JavaScript、TypeScript、Node.js のサポートが組み込まれており、他の言語(C++、C#、Java、Python、PHP、および Go など) およびランタイム (.NET や Unity など) 向けの豊富な拡張機能のエコシステムが備わっています。 詳細については、VS Code の開始を参照してください。 Visual Studio ...
VSIX のインストール/アンインストールの間に Visual Studio のアップグレードが AccessDenied エラーで失敗する。 Unity バージョン 5.5 以下でのプロジェクト生成の問題。 リンクされたファイルのキャプチャをダンプする。 ループの最適化によるサイレントでの不適切な codegen。Visual...
Visual Studio Code Windows、macOS、Linux で実行されるスタンドアロンのソース コード エディター。 JavaScript および Web 開発者向けの製品で、あらゆるプログラミング言語をサポートする拡張機能が用意されています。 さらに詳しく
Visual Studio 替 C# 程式設計人員帶來強大的功能。 使用 IntelliSense 快速且精確地撰寫程式碼。 輕易巡覽您的指令碼並使用強大的重構功能。 在Visual Studio 中偵錯 Visual Studio 中適用於 Unity 遊戲的世界級偵錯 Visual Studio 可將優質的偵錯體驗帶至 Unity 遊戲引擎。 藉由在 Visual Studio 偵錯您的 Unity...
Unity でのゲーム開発 ID: Microsoft.VisualStudio.Workload.ManagedGame 説明: 強力なクロスプラットフォーム開発環境である Unity を使って、2D および 3D ゲームを作成します。 このワークロードに含まれるコンポーネント テーブルを展開する コンポーネント ID名前バージョン依存関係の...
1 1、要通过Visual Studio调试Unity,需要以附加到Unity方式启动,而不是直接启动。2、如果不存在该选项,需要检查几个地方。首先打开VS的关于窗口,查看以安装列表中是否存在Visual Studio Tools for Unity。3、如果不存在,则要安装。点击工具->获取工具和功能。4、打开Visual Studio Installer,点击更多->修改。5、...
大規模な Unity プロジェクトで、アセットのインデックス作成が自動的に無効になります。 Xcode 13.0 のサポートが追加されました。 このリリースでは、配置で未変更ファイルが不必要にコピーされるという、特定の Windows アプリケーション パッケージ プロジェクトの配置に関する問題を修正...
Unity是一款跨平台的游戏开发引擎,而Visual Studio是一款强大的集成开发环境(IDE),常用于开发各种类型的应用程序,包括游戏开发。在Unity中,通常使用Visual Studio作为默认的代码编辑器。 然而,有时候Unity可能无法识别Visual Studio,导致无法正常进行代码编辑和调试。这个问题可能由以下几个原因引起:...
Unity 2018.3 方法/步骤 1 通常在Unity之外创建/重命名/删除脚本文件会造成问题。如图是一个未在Unity中创建的文件。2 如果在Unity之外创建(包括Visual Studio中也不行),会造成没有对应meta文件,依赖没有处理,Visual Studio 项目没有更新。因此,脚本创建应该在Unity中进行。3 这种情况的一个典型例子是创建...
Getting Started with Visual Studio Tools for Unity - Visual Studio - Microsoft Docs 本文会经常更新,请阅读原文:https://blog.walterlv.com/post/unity-starter-config-visual-studio-tools-for-unity.html,以避免陈旧错误知识的误导,同时有更好的阅读体验。