アセンブリ定義ファイルのサポート Visual Studio でキーワードの色付けと入力候補を使って、Unity Assembly Definition (.asmdef) ファイルを直接編集します。 Unity 資産を自動的に更新する Unity と Visual Studio の間の切り替え時間を短縮します。 ファイルが保存されると、Unity でコードへの...
Unity 101 ビデオ シリーズ。Unity と C# を使用してゲームのコーディング、デバッグ、公開を行う方法をご覧ください ガイド 理解を深めるUnity を使用した Visual Studio でのゲーム開発. 詳細を見る ML.NET を使用した機械学習 ウォッチ式 ...
Visual Studio エディターでは、新しい "青 (エクストラ コントラスト)" テーマによりアクセシビリティが向上し、スクリーン リーダーのサポートが改善されています。 デバッガーと診断エクスペリエンスを改善しました。 これには、[次のステートメントを設定] のポイント アンド クリ...
Visual Studio for Mac は、Microsoft のモバイルファースト、クラウドファーストのビジョンを見事に体現した、Microsoft の強力で新しいネイティブ開発環境です。Xamarin と .NET Core によるクロスプラットフォーム アプリの作成や、Unity によるゲーム開発を支援...
Unity プロジェクトで、新規作成された .sln ファイルを見つけます (Assets フォルダーからのフォルダー)。Visual Studio Express でそのファイルを開きます。すべてのスクリプトファイルを編集できるので、Unity に戻って使用します。I...
Unity と Visual Studio によるクロスプラットフォーム ゲーム開発 Visual Studio の比類のない Unity エンジンを使って 2D ゲームと 3D ゲームをビルドします。1 回作成するだけで、すべてのモバイル プラットフォームを含む 17 以上のプラットフォームに対応します。 世界クラスの Visua...
https://github.com/eviltwo/ChotNovel/tree/main KAG风格脚本 https://github.com/eviltwo/ChotNovel/blob/main/ChotNovel/Assets/StreamingAssets/scenario/test.txt 可运行的unity galgame https://github.com/RyougiChan/PoiGalgame/releases/tag/v0.1.0 mine别名aka:面包工坊mine模拟器app system4 sdk https:...
詳細は、GitHub の gitignore テンプレートリポジトリ に含まれている 'Unity.gitignore' ファイルを参照してください。どの行に対してコメントや削除が可能であるかは、必要に応じてテンプレート内のコメントを参照して確認してください。
このプラグインを作ったMatthew DaveyはUnity5.5以前のバージョンでVSCode連携するエディター拡張dotBunny/VSCodeを作った人でもあります。 CLionとは JetBrainsが提供するC / C++向けのIDEでWindows、Mac、Linuxで動きます。 姉妹品にIntelliJ IDEAやRider、Android Studioがあり、CLionも同じような使い勝...
Visual Studio Code でDelphi LSPを使えるようにする手順を以下に示します。 Visual Studio Code 1. LSP 設定ファイルの出力 プロジェクトフォルダに Delphi LSP の設定ファイルを出力するように設定を行います。 Delphi IDE から[ツール | オプション]でオプションダイアログを開き、 ...