シンプルな Selectable オブジェクト。Selectable コントロールを作成することから派生しています。Static 変数 allSelectables シーン内で現在アクティブなすべての Selectable オブジェクトのリスト。変数 animationTriggers このSelectable オブジェクトのための AnimationTriggers。 animator GameObject の...
加えて、ターゲットフォルダーのパスが間違っている等、よくある失敗原因を提示するために、エラーメッセージが表示されます。\noutputPath はプロジェクトフォルダー内にあるフォルダーのパスで、ここにバンドルが保存されます (例えば Assets/MyBundleFolder)。フォルダーは自動的には作成...
Description of the bug / バグの説明 フォルダ名に「.」を複数含むプロジェクトのバックアップを取得する場合 末尾に正常に日付が付与されずにバックアップを取得する度に同名ファイルへの上書きとなってしまう。 Steps to Reproduce / 再現手順 プロジェクトフォルダ名:A
Unity Editorを保存するフォルダを作成します。今回は「UnityEditor」としました。Unity Editorを移動させます。UnityHubを再起動して、Unityエディターフォルダーのパスを変更します。Unity Hubを再起動すると、次のような画面になります。「Unityバージョンがありません」...
It is a manager of scene transitions using Unity's uGUI. - フォルダ移動、ManagerCreatorを作成してUnity再生時にManagerクラスを配置するように修正 · LightGive/TransitionManager@2cae9d0
環境が慣性参照フレーム内にない場合、通常のヘッド追跡システムは失敗します。 移動プラットフォーム モード機能は、慣性フレームに対する環境の動きを計算することで、この問題を解決します。 したがって、プラットフォームの移動モードでは、環境が潜んでいる船であっても、HoloLens 2環境に...
ビルド プラットフォームに、Hub のApple Vision OSが含まれるようになりました。 一部のユーザーでエディターのインストールが失敗する問題を修正しました。 ローカルエディター プロジェクトを作成するときに、オプションで新しいUnity Dashboardプロジェクトを作成して接続する新しい機能...
[プロジェクトの作成]を選択します。 これにより、Unity にプロジェクトが開きます。 注意事項 Windows で作業している場合は、MAX_PATH に 255 文字の制限があります。 Unity はこれらの制限の影響を受け、ファイル パスが 255 文字を超えている場合、コンパイルが失敗す...
アイデア出しにあたっては何度もブレインストーミングが必要になりますし、ゲームプレイループの模索にあたっては出だしで失敗することもよくあります。2023 年の調査 ⁶では、AI を使用する開発者の 68% が、プロトタイピングとコンセプト作成作業の迅速化を AI 導入の主な理由の 1 つ...
このドキュメントでは、Cisco Unity Express(CUE)システムについての情報を示します。具体的には、製品のカスタム自動応答アプリケーションを作成する際の手引きを示します。