With Unity Web Player, you get instant access to next-gen 3D graphics. Due to the credible work of the development team, the platform has been immensely popular around the world. In fact, people love that Unity supports numerous platforms, such as desktop, mobile, TV, Web, VR, AR, conso...
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There is also functionality to create textures from images downloaded from the web and to stream & load new web player data files.The WWW class can be used to send both GET and POST requests to the server. The WWW class will use GET by default and POST if you supply a postData ...
Unity と JavaScript コード間の呼び出し今から説明することは Unity Web Player とブラウザーの通信 と同じです。Application.ExternalCall() とApplication.ExternalEval() 関数を使用することで JavaScript コードを埋め込み、実行することができます。ブラウザの JavaScript から Unity のゲームオブジェ...
[Player Settings] (プレイヤーの設定) 画面で、[Settings for WebGL] (WebGL の設定) を見つけます。 サイズが正しく設定されていることを確認します。 次に、Kongregate Preloader テンプレートを選択します。 アプリケーションをビルドして、Build フォルダーを開きます。 index.ht...
.NET 4.x と同等のスクリプティング ランタイムに切り替えたら、[PlayerSettings]\(プレーヤー設定\) ([Edit]\(編集\) > [Project Settings]\(プロジェクトの設定\) > [Player]\(プレーヤー\)) のドロップダウン メニューを使用して、[Api Compatibility Level]\(API の互換性レベル\)...
エラーの解消をしていきます エラー1 Windowsのエラーから見ていきましょうか。 error CS0117: `UnityEngine.Application' does not contain a definition for `isWebPlayer' isWebPlayerは無くなったようですね。 Application.platform == RuntimePlatform.WebGLPlayer ...
PlayerSetting.Configuration.ScriptingBackEndをMonoからIL2CPPに変更 公式のIssueに上がっているもの https://github.com/Tencent/xLua/issues/481 https://github.com/Tencent/xLua/issues/766 XLuaのインポート、動作確認が終わりました。 ここから実際にノベルゲーシステムの構成をしていきます。
Unity にも「プレイヤー設定」と呼ばれるものがあります。Unreal Engine では、これは プラットフォーム設定 であり、Project Settings ウィンドウの Platforms セクションで設定できます。ソース ファイルの格納場所Unity では Assets フォルダに C# ソース ファイルを格納します。Unreal Engine ...