Windows10 x64, Linux x64, MacOS で利用可能です。 UWP(Universal Windows Platform), iOS や Android などのモバイル端末には未対応です。 ハードウェアの制約は? ハードウェアエンコードについては、NVCodecを利用しているために、 NVIDIA のグラフィックボードが必須になります。NVIDIA のサイ...
class in UnityEngine.Windows説明 ディレクトリを操作するための静的メソッド This is an alternative to System.IO.Directory class. Note: this class is only available when targeting Universal Windows Platform. Static 変数 localFolder ローカルフォルダーへのパスを返します roamingFolder ローミン...
https://unity.com/ja/roadmap/unity-platform/platforms 最近気づいたんですけどUnityのロードマップにBasic圧縮が検討されているようです in Progressにもmobile ブラウザサポートが明記されてるのでUnity2023~2024あたりに期待ですかね...
1-6. アプリケーションをビルドして端末にインストールする Build Settingsに表示されているプラットフォームからAndroidもしくはiOSを選択し、「Switch Platform」を押下してプラットフォームを切り替えます(この操作には数分かかります)。
[ファイル] > [ビルド設定]の順に開きます [Platform]\(プラットフォーム\)を[Universal Windows Platform]\(ユニバーサル Windows プラットフォーム\)に変更します。 [Switch Platform]\(プラットフォームの切り替え\)を選択します。
追跡損失を手動で処理するには、[編集]>[プロジェクト設定]>[プレイヤー]>[Universal Windows Platform settings](ユニバーサル Windows プラットフォームの設定) タブ>[Splash Image](スプラッシュ画像)>[Windows Holographic]に移動し、[On Tracking Loss Pause and Show Image](追跡損失時の一時...
转换平台到Universal Windows Platform, 才能看到相应设置, 需要勾上相应设置 XR设置在转换平台之后才能看到SDK支持 Hololens模式设置面板 /// 发布到真机: 把工程build出来成为一个UWP工程, 再用VS打开, Hololens直接用USB连接后直接发布到真机上即可....
转换平台到Universal Windows Platform, 才能看到相应设置, 需要勾上相应设置 XR设置在转换平台之后才能看到SDK支持 Hololens模式设置面板 /// 发布到真机: 把工程build出来成为一个UWP工程, 再用VS打开, Hololens直接用USB连接后直接发布到真机上即可....
C++ (v142) Universal Windows Platform tools (required when using Unity) SignalR 関連 Microsoft.AspNetCore.SignalR.Client 5.0.17(最新は7.0.1なのですが少し古めをあえて使用) System.IdentityModel.Tokens.Jwt(接続時のToken生成用) 手順 コードの一部は以下のGithubのコードを参考にしています。
class in UnityEngine.Windows説明 This class provides information regarding application's trial status and allows initiating application purchase.Note: this class is only available on Universal Windows Platform. Static 変数 isOnAppTrial Checks whether the application is installed in trial mode....