TextMesh Pro は、ハイクオリティなテキストのための使いやすいシステムです。テキストの外観やフォーマットのオプションが豊富で、プロジェクトのユーザーインターフェースにプロフェッショナルなタッチを簡単に加えることができます。このチュートリアルでは、TextMesh Pr
singleLineHeightEditorGUI.TextField や EditorGUI.Popup のような 1 行で制御する GUI の高さを取得します standardVerticalSpacingGUI 間の空間縦方向に使用されるデフォルトの高さを取得します。 systemCopyBufferクリップボードにコピーした情報を取得します ...
UI のビジュアルオーサリングとデバッグのための専用ツールを提供し、TextMesh Pro による美しくスケーラブルなテキストのレンダリング、テクスチャを使わない鮮やかな外観のレンダリングを実現し、また、Unity UI(uGUI)と並行して使用することもできます。詳細は、ドキュメント、またはフ...
csファイル名は難読化後のクラス名に準じたものかランダムなクラス名に変更する →ビルド資産のdata.unity3dを解析すると、csファイル名一覧を取得できてしまうため (他にも難読化にかこつけて処理の最適化をするための変換処理などを自作ツールでは行っていたりします) ...
ListやTransformなど色々な型を保存出来たり、暗号化を設定1つで実装出来たりと多機能でもあります。 //セーブES3.Save<int> ("IntKey",100); ES3.Save<bool> ("BoolKey",false); ES3.Save<string> ("StingKey","Text"); ES3.Save<Transform>("TransformKey", transform);//ロードintnum = ...
標準アセットには、Mixed Reality デバイスで見栄えの良い単色と半透明の素材パレットが含まれています。 その他の素材は、MRTK で美しいユーザー インターフェイス コントロールを作成するために使用します。 フォント 標準アセットのフォント フォルダーには、TextMesh Pro で使用する SDF...
singleLineHeightEditorGUI.TextField や EditorGUI.Popup のような 1 行で制御する GUI の高さを取得します standardVerticalSpacingGUI 間の空間縦方向に使用されるデフォルトの高さを取得します。 systemCopyBufferクリップボードにコピーした情報を取得します ...
singleLineHeight EditorGUI.TextField や EditorGUI.Popup のような 1 行で制御する GUI の高さを取得します standardVerticalSpacing GUI 間の空間縦方向に使用されるデフォルトの高さを取得します。 systemCopyBuffer クリップボードにコピーした情報を取得します whiteTexture 白色テクスチャを取得しま...
singleLineHeight EditorGUI.TextField や EditorGUI.Popup のような 1 行で制御する GUI の高さを取得します standardVerticalSpacing GUI 間の空間縦方向に使用されるデフォルトの高さを取得します。 systemCopyBuffer クリップボードにコピーした情報を取得します whiteTexture 白色テクスチャを取得しま...
singleLineHeight EditorGUI.TextField や EditorGUI.Popup のような 1 行で制御する GUI の高さを取得します standardVerticalSpacing GUI 間の空間縦方向に使用されるデフォルトの高さを取得します。 systemCopyBuffer クリップボードにコピーした情報を取得します whiteTexture 白色テクスチャを取得しま...