resizeTextForBestFitテキストが自動でサイズ変更できるようにするか。 resizeTextMaxSizeテキストで可能とされる最大サイズ。1 = 無限大。 resizeTextMinSizeテキストで可能とされる最小サイズ。 supportRichTextこの Text がリッチテキストをサポートするか。
resizeTextMinSizeサイズを変更されるテキストの最小サイズ richText生成するリッチテキストのマークアップを許可します。 scaleFactorテキストのスケールファクター。これは Text が Canvas の上にあり、キャンバスをスケールすする場合に便利です。
例えば、 "key"が"cmd+down"で、"command"が"cursorBottom"、"when"が"editorTextFocus"なら、テキストにフォーカスがある状態(条件)で、cmd+downを押下する(ショートカットキー)と、カーソルがそのファイルの最下部に移動する(実行される動作)、ということです。whenは省略可能で、その場合には...
// .NET 4.xpublicstringPlayerHealthUiText =>$"Player health:{Health}"; タスク ベースの非同期パターン (TAP) 非同期プログラミングでは、アプリケーションが応答しなくならないようにしながら、時間のかかる操作を行うことができます。 この機能では、時間のかかる操作の結果に依存するコ...
TextMechPro もレイアウトの再構築をトリガーし、通常のテキストよりもバッチ処理とレンダリングに負荷がかかるように見えます。 8 つの要素のレイアウト グループ内の SubCanvas の TextMechPro 値を変更します。 SubCanvas は変更を効果的に分離し、レイアウトの再構築を...
String FString、FText List TArray Dictionary TMap HashSet TSetUnreal Engine のその他のコンテナの詳細については こちら を参照してください。Unreal Engine ではコード変更を自動的にリロードしますか?はい。コード記述中にエディタを開いたままにできます。コード編集後に Visual Studio から...
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このドキュメントでは、Cisco Unity Connection(CUC)のデフォルトアプリケーション管理者ユーザを変更する手順について説明します。 前提条件 要件 CUC について十分に理解しておくことをお勧めします。 使用するコンポーネント このドキュメントの情報は、CUC 8.x...
独自のシーンをテキスト ファイルとして表示する場合は、 エディター設定に移動し、 アセット シリアル化モードをオンにして、Force Textをクリックし、.unity シーン ファイルをテキスト エディターで開きます。 TILEMAP COLLIDER 2D と COMPOSITE COLLIDER 2D の組み合わせ コライダーが少...
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