ヒエラルキーウィンドウから UI_Canvas_StarterAssetsInputs_Joysticks を選択し、有効にしてください。 バーチャルパッドがゲームビュー上に表示されます。 2: モバイルブラウザから接続する場合、SSL 接続が必要な場合があります。設定は このページ を確認してください。 3: 証明書を作成...
別途Starter Assets - ThirdPersonを導入する必要があります。次の方法で導入します。 Unity Asset StoreからStarter Assets - ThirdPersonを開き、Add to My Assetsボタンを押します。 この際、Unityアカウントへのログインが必要となります。
Expand Up @@ -22,7 +22,7 @@ internal static class AreaSelectorStarter /// 範囲選択の専用シーンを立ち上げます。 /// ただし、現在のシーンに変更があれば保存するかどうかユーザーに尋ね、キャンセルが選択されたならば中止します。 /// public static void Start(string dataSource...
ヒエラルキーウィンドウから UI_Canvas_StarterAssetsInputs_Joysticks を選択し、有効にしてください。 バーチャルパッドがゲームビュー上に表示されます。 2: モバイルブラウザから接続する場合、SSL 接続が必要な場合があります。設定は このページ を確認してください。 3: 証明書を作成...
Editor/CityImport/AreaSelector/AreaSelectorStarter.cs Show comments View file Edit file Delete file This file contains bidirectional Unicode text that may be interpreted or compiled differently than what appears below. To review, open the file in an editor that reveals hidden Unicode characters....