Unity Hub はすべての Unity プロジェクトとインストールを管理する管理ツールです。Hub を使って、Unity エディターの複数のインストールをコンポーネントと一緒に管理することや、新規プロジェクトの作成、既存プロジェクトの起動もできます。
Unity Hub を開き、ウィンドウの右上にあるアカウントアイコンから Unity ID にサインインします。既存の Unity アカウントがない場合は、Unity ID ウェブサイト で作成できます。サインインしたら、右上の歯車アイコンをクリックして、License Management (ライセンス管理) タブに移動しま...
Unity Hub のセットアップ時に Visual Studio 2022 が既にインストールされている場合は、“Unity によるゲーム開発” ワークロードをインストールする必要があります。 そのワークロードを Visual Studio に追加する方法: Windows キーを押し、Visual Studio インストーラーと入力して、Enter ...
最新のプラットフォーム向けのアプリ開発には、コードを記述するだけでなく、それ以外の多くのアクティビティが関係します。 これらのアクティビティは、アプリの完全なライフサイクルの中で DevOps (開発 + 運用) 期間になされるものあり、たとえば、作業のアジャイルな計画...
我的学习 路径 浏览 直播Educator Hub Tutorial プレハブ Steps 1 プレハブ プレハブ 教程 初级 +10 XP 5 分钟 8 (24) Unity Technologies 概述 摘要 Prefabs(プレハブ)は、完全に設定されたゲームオブジェクトをプロジェクトに保存して再利用できるようにする特別なタイプのコンポーネントです...
Gfx.WaitForPresent が頻繁に出てくる場合は、メインスレッドの準備はできていたが、GPU がフレームを表示するのを待っていたことを意味します。 メモリ Unity では、ユーザーが作成したコードやスクリプトに対する自動メモリ管理を採用しています。値型のローカル変数...
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Unity Forma は、マーケティング担当者が、Unity やコードの書き方の詳細を学ばなくても、3D 製品データからマーケティング向けコンテンツやインタラクティブな体験を迅速に作成して、公開できるようにします。詳細を見る
Educator Hub 查看教程内容 Tutorial Physics for ECS:Havok Physics for Unity と Unity Physics Steps 1 概要 2 Unity での物理演算 3 Unity DOTS の物理演算の基本 4 ECS ワークフローのための物理演算の理解を深める 5 ECS 互換の物理エンジンにはどんな違いがあるの?
MacOS で実行する場合は、HomeBrew から Git をインストールします。 /usr/bin/ruby -e "$(curl -fsSL https://raw.githubusercontent.com/Homebrew/install/master/install)" コマンドをターミナルに 1 行で入力します。 続けて、brew install git および brew install git-lfs を実行します。