物理ベースのレンダリング (PBR) や他の高品質シェーダーを使用する代わりに、より高パフォーマンスで低コストのシェーダーを利用することを検討します。Mixed Reality Toolkitでは、複合現実プロジェクト用に最適化されたMRTK 標準シェーダーが提供されています。
ターゲットオーディエンスをテストし、クリエイションを成長させるための収益源を確保する。 プラットフォーム iOS、Android ゲーム 愛とパイ 開発拠点 イギリス、ロンドン 多様性とストーリーテリングに賭ける 大手モバイルゲームスタジオ出身のベテランで構成されたチームを擁するTrail...
Unity Proの拡張可能なエディターとマルチプラットフォームツールは、Nintendo Switch™、iOS、Androidデバイスへの信頼性の高いデプロイを可能にします。 課題 複数のプラットフォームで古典的SFのドラマを捉えた没入型UIの構築 プラットフォーム Android、iOS、Mac、PC、Nintendo Switch™ ...
android{defaultConfig{multiDexEnabledtrue}dexOptions{preDexLibrariesfalse//Android5以前はデフォルトは使えないらしいのでfalseにする}}dependencies{implementation'com.android.support:multidex:1.0.3'//Android5以前はライブラリがないので追加} AndroidStudioにてFile>Settings>Build,Execution,Deployment>Instant ...
実際の値を見るために、このポインターは適当な静的フィールド構造体にキャストされる必要があります。例えば、Thing_t24 クラスの静的フィールドを見てみましょう。例外の検証IL2CPP では、ネイティブ C++ 例外を使用し、.NET 例外を実装します。例外を発生させるとき、IL2CPP は Il2Cpp...
Android、iOS、tvOS 用のアプリケーション開発支援のために作られたダウンロード可能なアプリケーション。Unity Remote は、Unity エディターでプロジェクトを再生中に Unity に接続することができます。詳細情報 仮想現実 (VR) * /Virtual Reality (VR)* ヘッドセットとモーショントラッキン...
「実際の」グリーティングの前に、任意のスクリプトを再生して、グリーティングへの認識されるクリッピングを回避します。次のステップは、[On Exception Goto] です。このステップを実行すると、スクリプトの実行時に「UndefinedPromptException」タイプの例外を検索し...
また今回紹介した方法は、普段Unityメインで開発している方にとっては、C++とかQtの学習コストが必要になるので結構面倒かもしれませんが、デバッグ機能の実装に必要な機能は割とサンプルで網羅したつもりなので皆さんの開発環境向けにカスタマイズして使う場合も大体のことはできると思ってい...
Android (Vulkan のみ)UnityEngine.ScreenScreen Classのstaticメンバーに関する内容を編集することが出来ます。[Pull] : Screen Classのstaticメンバーを取得します。 [Push] : 編集した内容を実機上に書き戻します。UnityEngine.Shaderアプリケーションから参照されているShader及びResourcesに含まれる...
Build Settingsに表示されているプラットフォームからAndroidもしくはiOSを選択し、「Switch Platform」を押下してプラットフォームを切り替えます(この操作には数分かかります)。 その後、Build Settingsの「Build」ボタンを押下し、出力先を選択してビルドを開始します(iOSの場合はフォルダ、Android...