エクスポートされた 3D ファイル形式Unity は .fbx、.dae (Collada)、.3DS、.dxf、.obj、.skp ファイルを読み込むことができます。3D ファイルのエクスポートに関しては、3D モデリングソフトウェアのドキュメントを参照してください。
Mode デフォルトの 2D/3D 設定 モードを選択します。Unity は、開発を容易にするために選択したモードに応じて、特定のデフォルトの動作を設定します。デフォルトは 3D です。 3D Unity を 3D 開発向けに設定します。これはデフォルトのオプションです。 2D Unity を 2D 開発向けに設定し...
3D都市モデルの3Dファイル形式へのエクスポート 3D都市モデルの属性にアクセスするためのC# API、およびエディタ上での確認 3D都市モデルに含まれる地物の分割・結合 地物型によるマテリアル分割 PLATEAU SDK for Unityを利用することで、実世界を舞台にしたアプリケーションの開発や、PLATEAUの...
ソース コード リポジトリの管理、ビルドの実行、継続的に実行されるインテグレーションと展開の管理、テスト (単体テストと UI テストを含む)、開発環境と運用環境の両方におけるさまざまな形式の診断の実行、製品利用統計情報と分析によるアプリのパフォーマンスとユーザー動作の...
では早速、モデルのマテリアルを設定したインスペクターを開き「Rig」というタグに移動します Animation Type を humanoid に変更し、Apply を押し変更を適用 適用後エラーが発生する場合がありますが、ここでは気にしなくて大丈夫です。
このMod では、カスタムのレゴ® モデルを作って、そのモデルを LEGO® Model Importer パッケージと Bricklink Studio 2.0 を使ってマイクロゲームにインポートします。 さあ、始めましょう。 将步骤标记为已完成2.始める前に 0 エディター内チュートリアル 最初にレゴ® ...
この演習では、トラック エンジンの組み込みの 3D モデルを含む Unity サンプル プロジェクトを読み込みます。 Unity シーンを構成し、RemoteRendering ゲーム オブジェクトに Azure Remote Rendering 資格情報を入力します。 その後、Remote Rendering を使用してトラック エン...
Texture3DParameter RenderTextureParameter NoInterpRenderTextureParameter CubemapParameter NoInterpCubemapParameter AnimationCurveParameter TextureCurveParameter Universal Render Pipeline ScriptableRenderData UniversalAdditionalCameraData UniversalAdditionalLightData UniversalRenderPipelineAsset UniversalRenderPipelineGlobalClassの...
従来の 3D 開発に比べると、計算すべき作業量が実質的に 2 倍となります。 UNITY で最も効率的なレンダリング パスを選択して、CPU と GPU の両方の時間を節約することが重要です。 シングル パス インスタンスレンダリングは、Mixed Reality アプリの Unity レンダリング パイプラインを最...
コンピュータービジョンに関わるよくある問題の解決に向けて 3D コンテンツを取得するためのソースとテクニックを紹介します。 詳細はこちら 未来の工場 レポートをダウンロードして、将来の製造業でコンピュータービジョン、ロボティクスシミュレーション、リアルタイム 3D テクノロジ...