[編集]>[プロジェクトの設定]>[プレーヤー] ページに移動します。 [Windows ストア] タブを選択し、[スプラッシュ画像] セクションを開きます。 [Windows ホログラフィック] > [トラッキング喪失時の一時停止と画像の表示] チェック ボックスを変更します。
Unity では、XRSettings.renderViewportScaleプロパティを使用することで、ランタイムにアプリケーションのレンダー ターゲットの解像度を簡単に変更することができます。 デバイスに表示される最終的な画像の解像度は、固定されています。 プラットフォームでは、低解像度の出力がサンプリ...
fillCenter Tiled や Sliced 画像の中心をレンダリングするかどうか fillClockwise Image を時計回り(true)か、反時計回り(false)で満たすようにするかどうか fillMethod どのfill タイプのメソッドを使用するか fillOrigin Fill プロセスの原点位置を制御します。各 fill メソッドごとに違う結果をも...
立体レンダリング. stereomirrormode 1度だけレンダリングを行い,左右両眼の結果画像を適用します. stereoseparation 仮想目間の距離. stereotargeteye vrディスプレイのどちらの目にカメラがレンダリングするかを決定します. targetdisplay このカメラのターゲット表示を設定します. targettexture ...
このプロジェクトでは、キューブ プリミティブを使用し、さらに MRTK スクリプトを追加して、キューブ プリミティブをクリック可能にします。キューブ プリミティブを作成するキューブ プリミティブは、キャラクターの画像、名前、選手効率評価 (PER) スコアを設定する 3D オブジェク...
ランタイム UI を作成し、UI ツールキットと統合します。エディターをカスタマイズしてコラボレーションを強化し、効率的なデバッグを活用してパフォーマンスを向上させます。これらすべてを、ウェブテクノロジーに触発された直感的なエクスペリエンスで実現し、UIをより迅速に作成する...
画像03:TextMesh Pro には、多彩なレイアウトと外観オプションが用意されています。 7. Material Preset や、各種フォントの設定を変えてみましょう。フォントの色を設定するには、画像 03のように頂点の色を変更する方法と、Material の設定で設定する方法があります。Inspector の下部にある Materia...
ピクセル・アートとは、アーティストが画像の中で最も重要な要素に集中し、それを切り離すことを強いる、グラフィックに対するより少ないイズ・モアのアプローチです。 アーティストたちはアイダホ提督とその将校たちをピクセルアートとしてデザインし、ボーン、パス、メッシュを使っ...
アカウントのセットアップが完了したら、右上のユーザーの画像をクリックし、ドロップダウン メニューの [Settings (設定)] をクリックして、設定を開きます。次に、縦型メニューの [API] タブをクリックして、API キーをリクエストします (まだリクエストを完了していない場合)。
テクスチャを事前にASTC形式に圧縮 圧縮したASTC画像をAsyncReadManagerからネイティブメモリ領域に読み込んで、テクスチャのポインタを取得 取得したテクスチャのポインタをTexture2D.LoadRawTextureDataでロード※AsyncReadManagerとは?簡単に言えば「ファイルを非同期かつアンマネージドメモリ領域に...