下の動画では、トーチを作成するために空のアクタをドロップして、ベースにメッシュ コンポーネントを追加し、光源とパーティクル システムを追加して炎を作っています。Unity ではゲームオブジェクトのコンポーネント リストに階層はありません。Unreal Engine のアクタには、コンポーネン...
シーン内で大量の小さな 2D 画像を生成し、アニメーション化することによって、液体、雲、炎などの流体をシミュレーションします。詳細情報 物理ベースのシェーディング /Physically Based Shading 現実を模したマテリアルとライトの相互作用をシミュレートする高度なライティングモデルです。
シーン内で大量の小さな 2D 画像を生成し、アニメーション化することによって、液体、雲、炎などの流体をシミュレーションします。詳細情報 物理ベースのシェーディング /Physically Based Shading 現実を模したマテリアルとライトの相互作用をシミュレートする高度なライティングモデルです。