シーン内で大量の小さな 2D 画像を生成し、アニメーション化することによって、液体、雲、炎などの流体をシミュレーションします。詳細情報 物理ベースのシェーディング /Physically Based Shading 現実を模したマテリアルとライトの相互作用をシミュレートする高度なライティングモデルです。
下の動画では、トーチを作成するために空のアクタをドロップして、ベースにメッシュ コンポーネントを追加し、光源とパーティクル システムを追加して炎を作っています。Unity ではゲームオブジェクトのコンポーネント リストに階層はありません。Unreal Engine のアクタには、コンポーネン...
Random Rowオプションはパーティクルシステムにおいて、目に見えて分かってしまう均整を崩すための方法としてとても効果があります(例えば、炎のオブジェクトの集まりはすべて、まったく同じ明滅アニメーションを何度も何度も繰り返します)。このオプションは、一列につき1フレームを用意...
Unity サンプルプロジェクト「Happy Harvest」の特殊効果が、Unity 2022 LTS の VFX Graph と Shader Graph を使用してどのように作成されたかについて説明します。
②:自己场上有「ブラック・マジシャン/黑魔导士」召唤·特殊召唤的场合,可以以对手场上的1张卡为对象发动。将那张卡除外。QCCU-JP010 魂のしもべ(魂之仆人) 速攻魔法 UR SER QCSER 这个卡名的②效果1回合只能使用1次。①:从自己的手牌·卡组·墓地,选除「魂のしもべ/魂之仆人」之外的1只记述...
QCCU-JP044 ジェット・シンクロン(喷气同调士) 炎 1星 机械/调整 500 0 QCCU-JP045 シンクロン・キャリアー(同调士运送者) 地 2星 机械 0 1000 QCCU-JP046 ジャンク・コンバーター(废品转换者) 地 2星 战士 400 200 QCCU-JP047 スターダスト・トレイル(星尘尾迹) 光 4星 龙 ...
AC04-JP018(SR/SER)Emファイヤー・ダンサー(娱乐法师 火舞者) 炎 4星 魔法师/灵摆 1400 1200 这个卡名的①的怪兽效果1回合只能使用1次。①:这张卡召唤·特殊召唤的场合才能发动。从卡组把「Emファイヤー・ダンサー」以外的1只「Em」怪兽加入手卡。②:场上的这张卡被战斗·效果破坏的场合,以场上...
下の動画では、トーチを作成するために空のアクタをドロップして、ベースにメッシュ コンポーネントを追加し、光源とパーティクル システムを追加して炎を作っています。Unity ではゲームオブジェクトのコンポーネント リストに階層はありません。Unreal Engine のアクタには、コンポーネン...
QCCU-JP044 ジェット・シンクロン(喷气同调士) 炎 1星 机械/调整 500 0 QCCU-JP045 シンクロン・キャリアー(同调士运送者) 地 2星 机械 0 1000 QCCU-JP046 ジャンク・コンバーター(废品转换者) 地 2星 战士 400 200 QCCU-JP047 スターダスト・トレイル(星尘尾迹) 光 4星 龙 ...
QCCU-JP044 ジェット・シンクロン(喷气同调士) 炎 1星 机械/调整 500 0 QCCU-JP045 シンクロン・キャリアー(同调士运送者) 地 2星 机械 0 1000 QCCU-JP046 ジャンク・コンバーター(废品转换者) 地 2星 战士 400 200 QCCU-JP047 スターダスト・トレイル(星尘尾迹) 光 4星 龙 ...