Unity Catalog のモデルは、オープンソースの MLflow Python クライアントと互換性があります。 Unity Catalog のモデルの主な特徴は次のとおりです。 モデルの名前空間とガバナンスにより、環境、プロジェクト、またはチーム レベルでモデルをグループ化および管理できます (“データ サイ...
この階層内のオブジェクトには、次のものが含まれます。 メタストア:メタストアは、Unity Catalog 内のオブジェクトの最上位レベルのコンテナーです。 メタストアはアカウント レベルに存在しており、Azure Databricks のデータ ガバナンス モデルにおいてピラミッドの最上位として機能します...
nearClipPlane カメラに映る近さを表す平面の距離。 nonJitteredProjectionMatrix カメラオフセットのない (小刻みな振動がない) Raw のプロジェクション行列を取得/設定します。 opaqueSortMode オブジェクトを不透明にするソーティングモード orthographic カメラが orthographic か ( true )、perspect...
2D オブジェクト /2D Object タイルマップやスプライトなどの 2D ゲームオブジェクトのこと。 詳細情報 2 等角投影 /dimetric projection 3D オブジェクトの寸法が 2D 平面に投影され、軸間の 3 つの角度のうちの 2 つだけが互いに等しい平行投影の一種。この投影法は、アイソメトリック (等角...
オクルージョンカリングを使うと、他のゲームオブジェクトによって完全に隠された(遮蔽された)ゲームオブジェクトを無効にします。これにより、カメラに映らないオブジェクトをレンダリングするために、CPU や GPU の時間を無駄にすることがなくなります。
プランと価格を確認する CASE STUDY ローラードロームがPCからコンソールへと急速に拡大した経緯 Roll7 は Unity のマルチプラットフォーム機能を活用して、ダイナミックなアクションシューティングゲームが 4K 120 fps で映えるようにしました。 Roll7は、ラウンドテーブルの「複数の...
【Unity】AssetBundleを利用してアプリサイズを削減するアプローチ - テラシュールブログ アセットバンドルとリソースに関するガイド - Unity The Resources folder - Unity 内部的にはビルド先に既に存在している場合はインクリメンタルビルドになるが、いまいち最適化されていないのか遅い...
Unity プロジェクトのビルドにはスペックの高いマシン(CPU・RAM)が必要なケースが多いのですが、CircleCI のリソースクラスによってオンデマンドに用意することができます。 また、CPU・RAM使用率もグラフで確認することができるため、簡単に最適なリソースクラスを選択することができま...
リワード付き動画をもっと取り入れたいと考えている開発者は、ゲームにさまざまなレイヤーを追加したり、エンゲージメントを高めるために、ジェム、余分な時間、余命など、さまざまな価値のある報酬を提供したりしてみることができる。40%以上のエンゲージメント率、1日1ユーザーあたり4...
(「Screen Space - Overlay」キャンバス等の)正射影空間に配置されているオブジェクトにパースを付加 不透明度グラデーション有りの矩形マスク 他オブジェクトのLayoutElementを参照 Teapot ティーポットを描画 (CanvasRendererは深度テストが無効なので綺麗には描画出来無い) ...