クリップに アニメーションイベントを追加するには、現在の再生位置でAdd eventをクリックします。アニメーションの任意の位置で アニメーションイベントを加えるには、イベントをトリガーしたい地点で、イベントラインをダブルクリックします。イベントを追加した後、マウスでドラッグする...
ゲームが開始すると、 イベントは 1.3 秒後に呼び出され、それから 2 秒ごとに繰り返されます。// Add an Animation Event to a GameObject that has an Animator using UnityEngine; using System.Collections;public class Example : MonoBehaviour { public void Start() { // existing components on...
没用过2d,但是动画本身不就能直接添加帧事件吗?按ctrl+6打开动画窗口,就可以添加事件了 ...
另外 这个需求为什么要添加event? 如果你用animator 你应该用 statebehaviour 来处理动画状态响应。 如果...
AddRelativeTorque ローカル座標に対して Rigidbody に相対的な力を加えます。 AddTorque Rigidbody にトルクを追加します ClosestPointOnBounds アタッチされたコライダーのバウンディングボックスにもっとも近い位置 GetPointVelocity ワールド座標における、Rigidbody オブジェクトの速度を取得します...
这样啊,原来是这么回事!只有两个星期的价值挖掘和编码,以达到这一点。当你想到它的时候很简单,但是...
// ↑↓キーでループアニメーションを切り替えるスクリプト(ランダム切り替え付き)Ver.3 // 2014/04/03 N.Kobayashi // // Require these components when using this script [RequireComponent(typeof(Animator))] public class IdleChanger : MonoBehaviour ...
ガイドのこの部分では、シーンにPlayfabMultiplayerEventProcessorを追加して、Unity から PlayFab マルチプレーヤー API を呼び出せるようにする方法を説明します。 マルチプレーヤー API を作成する前に、PlayFab プレーヤーにログインしておく必要があります。 プ...
Snowplow event tracker for Unity. Add analytics to your Unity games and apps - snowplow/snowplow-unity-tracker
トハンドラーを定義しますprivatevoidEventHandler(GetUserDataResponseargs){stringrequestId=args.RequestId;stringuserId=args.AmazonUserData.UserId;stringmarketplace=args.AmazonUserData.Marketplace;stringstatus=args.Status;}// イベントハンドラーを登録しますiapService.AddGetUserDataResponseListener(Event...