AnimationStateはアニメーションのレイヤーを変更して使うことができます。また、再生スピードを変更してアニメーションのブレンドやミックスを直接操作することができます。 Animation は Enumerator をサポートしているのでこのようにすべての AnimationState をループで取得することができます。
再生するグリーティングにかかわらず、メイン メニューに直行することもできます。 注:「Is Holiday」および「Business Hours」の手順は、2.1.1以降に固有です。Cisco Unity Express の以前のバージョンでは、[Time of Day] ステップが唯一のオプションです。このステ...
ユーザのボイス メッセージは、サーバのインストール時に作成されたボイス メールボックスで保存、取得、および同期されます。管理者は、Unity Connection を統合して、Microsoft Business Productivity Online Suite(BPOS-Dedicated)環境またはその他のサードパーティがホストす...
再生ボタンを使用して Unity でプロジェクトを実行する前に、[Lock Input to the Game View]オプションを有効にします。 これは、[Window] > [Analysis] > [Input Debugger] > [Options]ドロップダウン メニューにあります。 この設定はエディターで保持されるため、これを行う必要があるの...
下記プログラムは、管理クラスのシングルトン初期化後に、ゲームオブジェクトがデータ取得後に初期化する、難読プログラムの悪しき例である。using System.Linq; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; using UniRx; using UniRx.Triggers; // シーン配置済の管理処理のシングルトン ...
これを無効にすると、バックグラウンドアプリケーションからのオーディオを Unity のアプリケーションと一緒に再生します。 Prepare iOS for Recording マイク録音 API を初期化するには、このオプションを有効にします。これにより、録音の遅延は少なくなります (iPhone ではオーディオ出力...
参加したい他のプレイヤーにホストからネットワーク ID を取得する方法はたくさんあります。 その方法の例については、この Unity プラグインのサンプルを参照してください。 Unity エディターで保存して [再生] を選択します。 [コンソール] ウィンドウに "Network joined!" という...
Video:ビデオファイルの再生に必要なメモリ。 Profiler:プロファイラー自体のオーバーヘッド。 ここでTotal Reservedも、ゲームの仮想メモリの正確な値ではありません。理由は次のとおりです。 ゲームのバイナリ実行可能ファイル、ロードされたlibraries、frameworksのサイズは含まれていません。
アプリに AWS 認証情報を提供するには、アプリケーションへの認証情報をハードコードするのではなく、Amazon Cognito ID を使用することをお勧めします。「AWS Mobile SDK for Unity をセットアップする」の手順に従って、Amazon Cognito 経由で AWS 認証情報を取得します。
設定後、再生してみるとまばたきすることが確認できると思います。呼吸モーション参考: パラメータを周期的に動作させる方法シーン上のモデルに以下のスクリプトをAddComponentします。CubismHarmonicMotionController BlendModeをOverrideに設定 呼吸に合わせて動かしたいパラメータにCubismHarmonicMotion...