Retargeting (リターゲティング) 1 つのモデル向けに作成したアニメーションを他に適用すること Rigging (リギング) メッシュのボーンジョイントのスケルトン階層を構築するプロセス。Autodesk® 3dsMax® や Autodesk® Maya® などの外部ツールを使用して行います。 Skinning (スキニ...
Unity のマニュアルは、Unityの使い方を学ぶ手助けとなります。Unityを使って 2D や 3D ゲームを作成したり、ゲーム以外のアプリを作成したりして多くの経験を積みましょう。
リギングでは、コンピューター・プログラムを使って、アニメ映画やシリーズに登場するキャラクターの仮想骨格を作成する。続きを読む
ファームゲーム シリーズは、四季のタイルセットなど、素晴らしい 2D ゲームを作成するために必要なものがすべて詰まったピクセル アート アセット パックです。 アセットコンテンツ: 森のタイルセット! キャラクタースプライトは3種類! ナイトスプライト2体! アイテムアイコンは36種...
(歩く:https://www.youtube.com/watch?v=02yENu82rIU&t=212s) (走る:https://www.youtube.com/watch?v=RJwhcHIwOoE) (待機:動画見ずに作成) (ジャンプ:動画見ずに作成) (踊る:動画見ずに作成) ローポリの人(https://cgbox.jp/2021/11/04/blender-lowpoly-modeling/#index_id9) 参考URL...
2013年、モバイルグラフィックの限界に挑戦した『チェイス』のデモは、iPad 4とNexus 7タブレットでリアルタイムに動作するように作成された。 詳細はこちら Butterfly Effect 2012 ロンドンを拠点とするパッション・ピクチャーズと協力し、ユニティのストックホルム・チームはこの短編を...
Cluster ワールド内のアイテム 範囲内に入ると消え 範囲外で出現するギミック 作り方【Unity/メタバース入門】 1616 @njn0te Set Animator Value Gimmick でアニメーションを操作する方法【Unity / cluster 入門】 1717 @kazuma_f [Unity]Firebaseを使ったプロジェクトの作り方(Analytics, Crashlyti...
この包括的なアセット パックは、ゲーム開発者にとって宝の山であり、没入型で視覚的に美しいゲームを作成するために必要なものがすべて揃っています。 アセットコンテンツ: ゲーム用の実験室タイル! 合計タイル数は700以上! オートタイルは複数種類! グラ...
本ガイドは当初、Unreal コミュニティ向けに世界中の Unreal Engine デベロッパーの支援により作成されましたが、今回それを Unreal Engine 5 用に更新しました。Unreal Engine への移行時に最も役立つ情報を検討しながら今後も改善を続けます。皆様のフィードバックや訂正をお待ちしております。
Unity は、市場をリードするリアルタイム開発プラットフォームの 1 つです。 基礎のランタイム コードは C++ で記述され、すべての開発スクリプトは C# を使用して作成されます。 ゲーム、映画、アニメーションの映像を構築する目的であれ、建築や工学上のコンセプトを仮想世界にレンダリ...