このチュートリアルでは、Unity 環境で Visual Studio for Mac と Visual Studio for Mac Tools for Unity 拡張機能を使用して、Unity ゲームを開発およびデバッグする方法を示します。Visual Studio for Mac Tools for Unity は無料の拡張機能であり、Visual Studio for Mac と共にインストールされ...
Unity アプリを使用したアプリケーション ライフサイクル管理 (ALM) を理解します。 アジャイル ツールを確認し、モデリング、コーディング、ビルド、テストを行って、コード品質を向上させます。
Unityを使用したAndroidプロジェクトにおけるDRM注: 本ページのトピックは、Appstore SDKと統合されているUnityアプリにのみ適用されます。DRM(より一般的には、ライセンス検証)は、アプリの不正なコピーや配布に関する開発者の懸念に対処することを目的としています。アプリにDRMを実装する場合...
RPGチュートリアル 2025.01.19 RPG, Unity, ゲーム開発, チュートリアル UnityでシンプルなRPGを作るチュートリアルシリーズの第12回です。この回はアイテムの定義データを作成していきます。アイテムに関してはカテゴリで分けておくことで、実行時に処理を分けやすくなります。 続...
Version:5.6 言語:日本語 UnityEngine UnityEngine.Advertisements UnityEngine.AI UnityEngine.Analytics UnityEngine.Apple UnityEngine.Assertions UnityEngine.Audio UnityEngine.CrashReportHandler UnityEngine.Diagnostics UnityEngine.Events UnityEngine.EventSystems ...
インスペクターの最上位のアイテムは Texture Type メニューにより元画像イメージファイルから作成したいテクスチャの型を選択できます。プロパティー:説明: Texture Type テクスチャの用途にしたがってタイプを選び、基本的なパラメーターを設定します。 Texture 全てのテクスチャで使用され...
ユーザーがシングルインボックスを使用できる場合、Cisco Unity Connection ViewMail for Microsoft Outlook から送信されたものを含め、ユーザーに送信されたすべての Unity Connection ボイスメッセージは、最初に Unity Connection に保存され、すぐにユーザーの Exchange/O365 メ...
Unity 用 Amazon GameLift プラグインでは、シナリオをデプロイするためのセキュリティ認証情報が必要です。新しい認証情報を作成するか、既存の認証情報を使用できます。 認証情報の設定の詳細については、AWS 認証情報の理解と取得を参照してください。 AWS認証情報を更新するには Unity では、Unity...
「Ouva の患者モニタリングプラットフォームは、Unity Computer Vision を使用して合成データを生成することで、データセットを 10 倍に拡張し、モデルの精度を 5 ~ 10% 改善すると同時に、1 か月かかっていたライブデータのキャプチャのサイクルを 1 週間に短縮しました。」 DOGAN DEMI...
Cisco Unity Connection ViewMail for Microsoft Outlook を使用している場合、ViewMail バージョンはインストールする Unity Connection のバージョンと互換性がある必要があります。 IMAP 電子メール アプリケーションを使用して Unity Connection ボイス メッセージにアクセスする場合、電子メール...