array.length = 0;とarray = [];の違い arrayの初期化方法 以下のコードでarrayを初期化している処理があった。 array.length = 0;は、同じインスタンスを使用し続けて、配列の数を0にし初期化する。 array = [];は、新しいインスタンスを生成して、空の配列を指定し初期化する。 array.length...
letnumberArray:number[];numberArray.push(1);// Consoleに出ているエラー// ERROR TypeError: Cannot read properties of undefined (reading 'push') 結論 原因は定義だけしてArrayオブジェクトを入れていないのが原因でした。 そのため初期化タイミングで新しい空配列を入れることで解決! letnumberA...
成功すると、次のプロパティを含むJSONアカウント・トランザクション・オブジェクトの配列。 transaction_id - トランザクションのID。 transacted_account - トランザクションが発生した勘定科目。 transaction_type - トランザクションのタイプ。 transacted_amount - トランザク...
初期設定では、レンダリングのたびにuseEffectが実行されますが、それが望ましくない場合もあります。このような状況を防止するため、無名関数のほかに、useEffectに第2パラメーターとして空配列を渡すことができます。これにより、useEffectブロック内のコードが1回だけ実行されるようになりま...
成功すると、指定されたアカウントのアカウント履歴の詳細を含むmap[string]interface{}配列。アカウント・データは、マップのvalueキーの下に表示されます。エラー時、エラーメッセージを含む非NILエラーオブジェクト。 次に例を示します: await this.Ctx.ERC721Account.history(accountId) コ...
JSON.stringifyでJSON化した時、値がundefinedのプロパティは削除される。 constobj={name:null,age:undefined};// {"name":null}が出力されるconsole.log(JSON.stringify(obj)); 配列が含まれる場合、その配列内のundefinedはnullに変換される。
startGame() はゲーム開始時の処理を行うためのメソッドです。各スプライトの配列の初期化と効果音の初期化、壁の初期状態の生成、BGM の再生開始を行っています。ゲーム画面の実装(2): 各スプライトの状態変化の実装次に各スプライトの状態変化を実装していきます。
成功すると、指定したアカウントのアカウント履歴の詳細を含むmap[string]interface{}配列。アカウント・データは、マップのvalueキーの下に表示されます。エラー時、エラー・メッセージを含むnil以外のエラー・オブジェクト。 次に例を示します: await this.Ctx.ERC721Account.hi...