親トピックマルチボディ部品のフィーチャーにアクセス(Accessing Features in Multibody Parts) マルチボディ板金部品に材料を適用(Applying Materials to Multibody Sheet Metal Parts) 板金ボディの展開(Flattening Sheet Metal Bodies) 板金ボディの展開 板金ボディのマージ '板金部品のカットリスト コ...
板金部品の作成に展開ラインが必要な場合は、その定義に 2D および 3D のスケッチが使用できます。 このスケッチは、ソリッド ボディを板金部品へ変換する前に作成する必要があります。板金の変換に展開ライン スケッチを使用するには: 部品を開きます。板金ツールバー...
ご購入の際には、専任サポートがお手伝いいたします。 新しい製品を最大限に活用するために、あらゆる段階でエキスパートの指導を受けることができます。 SOLIDWORKSを選ぶ理由 プロフェッショナルな選択 SOLIDWORKSは、世界中で800万人以上の専門家から信頼されており、コラボレーション型の3...
板金部品の作成に展開ラインが必要な場合は、その定義に 2D および 3D のスケッチが使用できます。 このスケッチは、ソリッド ボディを板金部品へ変換する前に作成する必要があります。板金の変換に展開ライン スケッチを使用するには: 部品を開きます。板金ツールバーの 板金に変換...
板金部品の作成に展開ラインが必要な場合は、その定義に 2D および 3D のスケッチが使用できます。 このスケッチは、ソリッド ボディを板金部品へ変換する前に作成する必要があります。板金の変換に展開ライン スケッチを使用するには: 部品を開きます。板金ツールバー...
板金部品の作成に展開ラインが必要な場合は、その定義に 2D および 3D のスケッチが使用できます。 このスケッチは、ソリッド ボディを板金部品へ変換する前に作成する必要があります。板金の変換に展開ライン スケッチを使用するには: 部品を開きます。板金ツールバーの 板金に変換...
このテーブルでは、ベンド許容差とベンド展開長補正テーブルを組み合わせて、ゲージ値を指定できるようにします。 ベース フランジを作成してから、FeatureManager デザイン ツリーで板金 を右クリックし、フィーチャーの編集を選択して板金ゲージ テーブルにアクセスします。 板金ゲージ/ベ...
ラット パターンに、フォーム ツールの配置スケッチを表示します。 展開時にフォーム ツール中心を表示 ォーム ツールをフラット パターンに配置する中心マークを表示します。 展開時に板金リブの輪郭を表示(Show metal gusset profiles when flattened) 板金部品の展開時にリ...
ベンド許容差のオプションとベンド展開長補正のオプション(Bend Allowance and Bend Deduction Options) 部品にベンド許容差、またはベンド展開長補正値を指定できます。 ベンド テーブル 板金部品のベンドテーブルのベンド許容差値、またはベンド展開長補正値を指定できます。 独自の K 係数ベンド...
Material 質量(Mass) 説明 ベンド半径 サーフェス処理 重さ 質量(Mass)(フォールドされた質量に基づく質量)または展開質量(Flattened-Mass)(モデルのフラット パターンに基づく質量)を計算します 親トピック板金部品 フラットパターン PropertyManager ...