回転状況依存(Rotate Context)ツールバー 構成部品の挿入(Insert Component) PropertyManager の オプション(Options) で、回転ダイアログを表示(Show Rotate context) を選択します。 回転の角度を入力します。 、、または をクリックします。 クリックして構成部品を配置します...
回転 をクリックします。 押し出し(Extrude)または回転(Revolve) PropertyManager で必要に応じてオプションを設定します。 フィーチャーのスコープ で、フィーチャーが影響を及ぼすようにする構成部品を指定します。親トピックアセンブリ フィーチャーの作成(Creating Assembly Featur...
X 成分、Y 成分、または Z 成分 オプションは、角度変位 では使用できません。 フィーチャーの選択 : モーター位置の角度動作に対する結果を計算するために、回転モーターを選択してください。 合致を定義している2番目のエンティティの幾何的な中心に関して合致を定義している最初...
、 Z:X、Y、および Z 軸に沿ってツール ボディを移動します。 、、回転角度(Rotation Angle :X、Y、あるいは Z 軸と回転の原点でツール ボディの回転を行います。 、、 回転(Rotation Origin:グラフィックス領域内でトライアドにより表示される回転の中心を特定します。 形状オプション...
ブロックのプロパティ(スケールと回転角度)はファイルに保存されます。 ブロックを図面に挿入 事前に作成されているブロックをデザイン ライブラリからドラッグ&ドロップできます。 (ブロック ツールバーの)ブロックの挿入(Insert Block)をクリックするか、挿入(Insert)>ア...
合致の角度が方向を反転します。これを防ぐことはできますか? ミラーの再に合致に問題が起きます。何をすればよいですか? 答え(Answers):合致の管理(Managing Mates) なぜ重複寸法、または距離合致を持つことができないのはなぜでしょうか?
回転面またはサーフェス 角度寸法 パターンはこの軸周りに作成されます。 反対方向(Reverse Direction)をクリックして、円形パターンの方向を変更します。 インスタンス間隔 インスタンス中心間の距離を指定します。 等間隔 角度(Angle) を360°に設定します。 角度 インスタンス間の角度を...
参照ジオメトリ使用 (Use Reference Geometry) を選択する場合、方向を指定するために有効な要素を選択します。 変位量 (Translations) の下で、変位距離または回転角度 (円筒形面または球面の場合) を入力します。 をクリックします。 非線形スタディでは、強制変位の時間変動は、時間カーブ(Time...
傾斜 の回転角度を入力して比率または度単位の角度寸法として表します。溶接隙間を追加するには、溶接隙間 を選択し、PropertyManager の ルート セグメント(Route Segments) ボックスでセグメントを選択します。溶接隙間の上書きを設定するには、デフォルト隙間の上書き を選択し、値を指定します...