2D スケッチ、3D スケッチ、またはモデル エッジを選択します。 チェーン構成部品パターンの作成後にパスの長さを変更する場合、構成部品がパスに重なり合うか、またはパスを満たさないことがあります。 この問題を解決するには、フィーチャーを再構築します。 方向を反転 チェー...
元の部品ファイルからのリンクを解除する 2D から 3D への変換の概要 '2D から 3D への変換(2D to 3D Conversion)' を SOLIDWORKS ナレッジベースで検索します。0.20.62使用条件 | プライバシー ポリシー | Cookie の選択をカスタマイズ | 製品デモを試す | 販売に問い合わせ | 見積...
Manufacturing Definition Creator は、モデルベースの機能と図面ベースの機能を 1 つの統合ソリューションにまとめたブラウザベースのロールです。3 次元モデルを簡単に定義でき、また、マウスを数回クリックするだけで、そのモデルから 2 次元図面をすぐに展開できます。2
コスト分析を実行するため、3D プリンタでの部品の方向位置を選択します。 XY XZ YZ 反対方向(Flip direction) を選択すると、方向が反転します。 境界ボックス サイズ モデル プリンタ(Printer) この寸法は、プリンタに対して部品が大きすぎるかどうかを示します。 構造材料 Co...
すべてのスプラインをポリラインとしてエクスポートDraftSight®や AutoCAD などの 2D ドラフティング アプリケーションでスプラインをポリラインとして表示します。 エクスポート オプションを表示 ...
3DEXPERIENCE Platform および 3DEXPERIENCE アプリケーションの使用 オンライン サービスを使用する ユーザー インターフェース 一般事項 表示タイプ 2D から 3D へ移行 アセンブリ CircuitWorks コンフィギュレーション SOLIDWORKS Costing Design Checker SOLIDWORKS のデザイン スタディ 詳細設定...
2D スケッチとは異なり、3D スケッチを直線に拘束することはできません。但し、3D スケッチを面に拘束することはできます。 お気に入り名(Favorite Name) 各穴タイプに応じて (従来型 以外)、お気に入りのプロパティのパラメータを作成、保存、更新、削除することができます。 これにより...
(2D から 3D ツールバーの)カットに変換(Convert to Cut) を使用し、部分スケッチをもつフィーチャーをカットできます。 フィーチャー ツールバーの 押し出しカット には完全なスケッチのみ使用できます。 フィーチャーをカットするには: ...
部分的なスケッチで押し出しに変換(Convert to Extrusion) (2D から 3D ツールバー)を使用して、ベース フィーチャーとその他のフィーチャーを押し出すことができます。 フィーチャー ツールバーの 押し出しボス/ベース には完全なスケッチのみ使用できます。 フィー...
2D スケッチとは異なり、3D スケッチを直線に拘束することはできません。但し、3D スケッチを面に拘束することはできます。 スケッチ選択(Sketch Selection) PropertyManager の位置(Positions)タブにある穴の位置(Hole Positions)で、既存の 2D スケッチ(Existing 2D Sketch)をクリックし、2D スケ...