ポインタがリングからより遠くに動くにつれて増分は減少します。 特定の角度だけ回転するには、選択したリングを右クリックし、90 度回転 (Rotate 90°) または180 度回転 (Rotate 180°) をクリックします。トライアドを使用して情報を表示 トライアドまたはその構成部品のいずれかが移動さ...
角度(回転)(Angle Rotation)プロパティは、平面外トリミングに使用する 2 つのエンド カット平面の法線間の角度を示します。角度は 0 ~ 180 度の範囲で設定できます。 親トピックカット リスト(Cut Lists) カットリスト アイテム フォルダーの順序変更(Changing the Order of Cut List Item...
[球状] - 全方向の回転を許可します。 [線形] - [リンクの軸] に沿った回転を許可します。 [剛体] - すべてのアクター移動を無効にします。リンクの軸(親における)(Link axis (in parent)) (リンク タイプ(Link type)がピボット(Pivot)または線形(Linear)の場合に使用可能。)フリ...
シーンの球形環境の床を展開し、特に回転や拡大/縮小などのビュー操作を実行する際に、グラウンドまたはフラットな床に自然に残るモデルの外観を表現できます。 環境使用 を選択した場合に使用できます。 モデルの周囲にある HDRI シーンの球形のサイズを決定するには、...
180 度反転します。 選択アイテムでロール指定(Set roll by selectionの上方向をした場合に使用できます。 ヨー(左右) カメラ アングルを左右に移動します。 フローティング(Floating)を選択した場合使用できます ピッチ(上下) カメラ アングルを上下移動します。 フローティ...
事前に設定された増分で回転させるために、選択されたリングを右クリックして、90度回転(Rotate 90°) または、180度回転(Rotate 180°)を選択します。 特定の増分をタイプするには、中心の球を右クリックし、回転デルタXYZボックスを表示(Show Rotate Delta XYZ Box)を選びます。 グラ...
回転角度をゼロに戻すには、数値と括弧を削除します。 180 度の角度には、垂直に反転 または 水平に反転 ボタンを使用します。 位置合わせ テキストを左揃え(Left Align) 、中央揃え(Center Align) 、右揃え(Right Align) 、またはフル揃え(Full Justify) にします。整列(Alignment)は、カーブ...
ドで表示される) X 軸で整列されます。 軸方向1 経度線をZ軸を中心に回転します。Z軸は軸2(Axis direction 2)により回転されてい場合もあります。 軸方向2 緯度線をY軸を中心に回転します。 親トピク: デカル マッピング PropertyManager( Mapping PropertyManager) デカル マッピング ...
ポインタがリングからより遠くに動くにつれて増分は減少します。 特定の角度だけ回転するには、選択したリングを右クリックし、90 度回転 (Rotate 90°) または180 度回転 (Rotate 180°) をクリックします。トライアドを使用して情報を表示 トライアドまたはその構成部品のいずれかが移動さ...
ポインタがリングからより遠くに動くにつれて増分は減少します。 特定の角度だけ回転するには、選択したリングを右クリックし、90 度回転 (Rotate 90°) または180 度回転 (Rotate 180°) をクリックします。トライアドを使用して情報を表示 トライアドまたはその構成部品のいずれかが移動さ...