部品、またはアセンブリドキュメントの断面表示では、モデルの内部構造を表示するために、指定した平面と面によってカットされるかのように、モデルは表示されます。次を行うことができます: ボディまたは構成部品を選択して、断面表示に含むか除外する。 表示/非表示を切り替...
カラーチャート表示(D) プロットの凡例の表示/非表示を切り替えます。 プロットの詳細を表示する(T) このオプションにチェックを入れると、プロットのモデル名、スタディ名、プロット タイプ、変形スケールが表示されます。 位置度 事前定義の位置 チャートの位...
表示状態(Display State) アセンブリのみ。図面に配置するアセンブリの表示状態を選択します。 表示/非表示 (hide/show) の表示状態はすべての表示スタイルによってサポートされます。 他の表示状態(表示モード 、色 、他)はエッジ シェイディング表示 とシェイディング モード (Shaded modes...
軸の方向を反対にするには、PropertyManagerの軸の方向を反転(Reverse Axis Direction)ボタンをクリックします。をクリックします。親トピック座標系(Coordinate Systems) 十分なエンティティなしでの座標系の作成 座標系の非表示/表示(Hiding and Showing Coordinate Systems) 座標系PropertyManager(Coordinate S...
コラボレーション アクターをゴースト表示すると、非表示になります。 ビューポートでゴースト表示されたアクターを選択することはできません。アセンブリ ツリーで選択してください。 可視を反転 表示アクターを非表示にし、非表示のアクターとゴースト表示のアクターを表示します。 ゴー...
ーポートでゴースト表示されたアクターを選択することはできません。アセブリ ツリーで選択してください。 可視反転(Invert Visibility) 表示アクターを非表示にし、非表示のアクターとゴースト表示のアクターを表示します。 ゴストで可視を反転(Invert Visibility with Ghost) 表示アクターを...
削除するアイテムを非表示にします。 保持するアイテムを表示します。 他を非表示 削除するアイテムを表示します。 保持するアイテムを非表示にします。 他を透明表示 削除するアイテムを表示します。 保持するアイテムを透明表示します。 次へ (Next)をクリックすると、表示は削除構成部品の非...
ビードが表示されるモデル エッジを非表示にします。 開始点を反転 (Flip start point) (エッジで定義されたキャタピラの場合のみ)(断続ビード タイプのみ。) エッジの反対側の終端がビードの開始点となるようにします。 キャタピラー形状 (Caterpillar shape) ビード形状を定...
非対称 (Asymmetric) 距離1 フィレットの片側半径を設定します。 距離2 フィレットのもうの片側の半径を設定します。 方向を反転 定義するフィレット面(距離1 (Distance 1) および 距離2 (Distance 2)) を反転します。 輪郭(Profile) 輪郭タプをフィレット設定します。 輪郭は、フィレットの...
削除されたアイテムを表示します。 保持されたアイテムを非表示にします。 他を透明表示 削除されたアイテムを表示します。 保持されたアイテムを透明で表示します。 次へ(Next) をクリックすると、表示は 削除した構成部品の非表示 (Hide removed components) / 削除ボ...