レンダー ターゲット ビューを作成するには、ID3D11Device::CreateRenderTargetView を呼び出します。 レンダー ターゲット ビューをパイプラインにバインドするには、ID3D11DeviceContext::OMSetRenderTargetsを呼び出します。 rendertarget は、レンダー パスの末尾にある出力マージ...
ClearRenderTargetView の場合、状態はD3D12_RESOURCE_STATE_RENDER_TARGETする必要があります。 例 D3D12HelloTriangle サンプルでは、次のように ID3D12GraphicsCommandList::ClearRenderTargetView を使用します。 C++ コピー D3D12_VIEWPORT m_viewport; D3D12_RECT m_scissorRect; ComPtr<IDXGIS...
HRESULT CreateRenderTargetView( ID3D11Resource *pResource, const D3D11_RENDER_TARGET_VIEW_DESC *pDesc, ID3D11RenderTargetView **ppRTView ); パラメータpResource レンダー ターゲットを表す ID3D11Resource へのポインターです。このリソースは、D3D11_BIND_RENDER_TARGET フラグを使用してあら...