シミュレーションのエクスポート#ExportSim3D シミュレーション速度 サイクルタイム メカニズムまたはロボットを作成 1軸ターンテーブルのモデリング方法#Model1x 6軸ロボットアームのモデリング方法#Model6axis 3軸の直交座標のロボットのモデリング方法#Model3axis 追加された軸の同期 ...
構成資産数を絞ったため、今度は効率的フロンティアが明瞭になった計算結果が得られました。 シャープレシオを重視するのであれば、解析結果で得られたIVV・AGG・GLDの構成比を採用することも一案ですし、さらに大きなリターンを志向して、リターン10%付近の効率的フロンティア曲線の変曲点周...
これは、メイン部分の描画内容をHelloWorld.vueというコンポーネントにするということです。Vue.jsでは描画内容をファイルを分けて書けるのとHTML部分、CSS部分、Javascript部分を別々に書くのでわかりやすいと思います。そして import HelloWorld from './components/HelloWorld'; export default { name:...
sr = sr_nativereturn(y, sr) 开发者ID:3d-pro,项目名称:harmonic_progression_matcher,代码行数:34,代码来源:__init__.py 示例9: save ▲点赞 1▼ defsave(self):self.pub_date_year = self.pub_date.date() self.slug = slugify(self.title)iflen(self.slug) >50: self.slug = self.slug[:49...
シミュレーションのエクスポート#ExportSim3D シミュレーション速度 サイクルタイム メカニズムまたはロボットを作成 1軸ターンテーブルのモデリング方法#Model1x 6軸ロボットアームのモデリング方法#Model6axis 3軸の直交座標のロボットのモデリング方法#Model3axis 追加された軸の同期 ...
render 描画する、レンダリングする replace 置換する report 報告する request 要求する require 必要とする reserve 予約する、確保する reset リセットする resize サイズ変更する resolve 解決する respond 応答する、返信する restart 再起動する restore 復元する return 戻す、返す revert (以前の...
GMMグラフ描画 # === # Parameters K = 3 n = 301 xx = np.linspace(-4, 7, n) mu = [-2, 0, 2] sigma = [0.5, 0.7, 1.5] pi = [0.2, 0.3, 0.5] # Density function pdfs = np.zeros((n, K)) for k in range(K): pdfs[:, k] = pi[k]*st.norm.pdf(xx, loc=mu[k...
# プロットの描画サイズ調整(今回は小数第8位までの出力するため見やすいサイズに) ax = plt.figure(figsize=(12, 6)).add_subplot() plot_tree( tree_clf, feature_names=iris.feature_names, class_names=iris.target_names, impurity=False, node_ids=True, filled=True, proportion=True, # 各...
「画像は通常、縦・横・チャンネル方向の3次元の形状です」とありますが、画像は縦・横の2Dデータですから、3次元だと奥行きまで加わった3Dデータになるのでは?と思われる方もいるも知れません。 ここでの「チャンネル」というのは、RGBなどの色ごとの情報を指しています。MNISTのような...
{'name': 'instance-0000000000', 'cluster_name': 'e48072429f3d44beb9286fecc64f4529', 'cluster_uuid': 'u0PuN1DCSN-yVJZhowZ_mw', 'version': {'number': '8.10.3', 'build_flavor': 'default', 'build_type': 'docker', 'build_hash': 'c63272efed16b5a1c25f3ce500715b7fddf9a9fb',...