関数の EditDistanceError 場合は、渡す必要がある場合は additionalProperties 、それらのプロパティをクラスに宣言する PrimitiveFunction 必要がありますコピー {PrimitiveOpType::EditDistanceError, L"EditDistanceError" }, 新しい属性名を定義します。
base_indent = 1 insert_space_around_operators = false # global変数宣言時の接頭辞 global_prefix = "" # ループ [loop] header = "for(int {loop_var} = 0 ; {loop_var} < {length} ; {loop_var}++){{" footer = "}}" # タイプ [type] int = "long long" float = "long double"...
また、形状、座標系のアウトライン、座標を描画し、選択した変換に従ってペインタを変形するための便利な関数をいくつか宣言します。さらに、RenderAreaウィジェットは、現在適用されている変換操作のリスト、その形状への参照、および座標をレンダリングするときに使用するいくつかの便利な変数を...
このメソッドは、配列全体を 1つの要素として扱うことに注意してください。そのため、2 次元配列で使用すると、リストのリストが返されます。 これを回避するために、tolist()をflatten()またはravel()メソッドとともに使用できます。これにより、N-D 配列を線形 1-D 配列に変換できます。