問題: ハイパーシェードのマテリアルビューアでアニメートされたテクスチャを表示すると、ハードウェア6以外の設定を使用したときに、ビューアがジッタ(絶えずリフレッシュ)します。この動作は、IPRレンダーでも発生します。 環境: May...
その後で、UV は新しく分割されたジオメトリに再度割り当てられます。 FBX インポータ(FBX Importer)の頂点単位の法線を結合(Combine per-vertex Normals)オプションを使用して空の Maya シーンにジオメトリを読み込むと、不正確な UV が割り当てられる可能性があるという UV 上の制約が生じま...
UV エディタ(UV Editor)で、2D ビュー内を右クリックし、表示されるマーキング メニューから NURBS UV の編集モード(Edit NURBS UV mode)を選択します。 NURBS サーフェスの UV セットが明示的に作成され、UV エディタ(UV Editor)の2D ビューに表示されます。作成される NURBS UV セ...
問題: MayaのArnoldレンダリングプロセスは、「Abort by user: received abort signal」というログ警告メッセージが表示されて停止します。 00:00:04 991MB WARNING | Aborted by user: received abort signal この警告メッセージの前には、...
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このセクションの内容 複数の UV セットを使用してハードウェア レンダラでレイヤ テクスチャを表示する 親トピック: テクスチャ マッピング この情報は役に立ちましたか? はい いいえ この著作物は、特に断りのない限り、クリエイティブ コモンズ ライセンス(表示 - 非営利 - ...
uv_projection のU/V Angle (球面マッピングの場合のみ)を調整すると、興味深い「引き伸ばされた」大理石タイプ パターンを得ることができます。uv_projection の行列アトリビュートを使用して、をさらに効果を洗練させることもできます。
最終版 (ゴールド) での修正 バグ番号 説明 ENCS-1487 HIK: IK gets rotated at keying time which causes rig to be out of synch at keyframes MAYA-97 UV snapshot does not output file, and adds "*" to file name when file extension is unspecified MAYA-201 CV/EP Curve Tool crash MAYA-...
レンダー ビュー(Render View)、ビューポート 2.0(Viewport 2.0)、および UV エディタ(UV Editor)にイメージを表示するために適用する既定のカラー変換を選択します。これは、カラー管理に OCIO v2 を使用する場合に、ビュー(View)変換とディスプレイ(Display)変換を組み合わせたものと同等で...
メッシュを送信するときに、次のいずれかの警告が表示されることがあります。 価数の多い頂点(High-valence vertex) タイル境界と交差する UV フェース(UV Faces Crossing Tile Boundaries) いずれの問題も、Maya で修正できます。 価数の多い頂点(High-valence vertex)の問題を修正するに...