ベクター レンダリング アトリビュートを設定するマテリアルを含むオブジェクトを選択します。 アトリビュート エディタ(Attribute Editor)でマテリアル ノードを選択します(たとえば、blinn1)。 ベクター レンダラ コントロール(Vector Renderer Control)セクションを開きます。 既定...
問題: ハイパーシェードのマテリアルビューアでアニメートされたテクスチャを表示すると、ハードウェア6以外の設定を使用したときに、ビューアがジッタ(絶えずリフレッシュ)します。この動作は、IPRレンダーでも発生します。 環境: M...
CgFX プラグインで CgFX シェーダをコンパイルした場合、コンパイル マクロ MAYA_TEXCOORD_ORIENTATION_OPENGL または MAYA_TEXCOORD_ORIENTATION_DIRECTX が 1 に設定され、テクスチャ座標系で使用する方向が指定されます。 環境変数 MAYA_TEXCOORD_ORIENTATION を OPENGL に設定すると MAYA_TEXCOORD_...
作曲:Higedriver 作词:Higedriver 暂无歌词 同歌手歌曲 Twilight Day's (Original Karaoke)Maya (Character Voice: Inori Minase),Erika (Character Voice: Anju Inami) Twilight Day'sMaya (Character Voice: Inori Minase),Erika (Character Voice: Anju Inami) Jigen No Hatemade Koiseyo Otome (Original Karaoke...
異方性スペキュラ ライティングを追加して金属またはヘアをシミュレートするには、Anisotropic (Brushed Metal/Hair)を選択します。その他のモデルには、Blinn を選択します。 Specular Map テクスチャの値に基づいて、オブジェクトの鏡面反射性の量を増減するには、Specular Map を選択します。
標準サーフェス(Standard Surface)シェーダを使用してガラスまたは金属をモデリングする ビューポートでシェーディングとライトを確認する シーン内の各オブジェクトに割り当てられたシェーダを特定する マテリアルが割り当てられるオブジェクトを特定する ノード アトリビュートを設定する ...
特別なディナーには、サーモンのロースト ガーリック添え、魚のフィレ アル パストール、胸肉の詰め物、海老のコリアンダー ソース添えなど、いくつかのオプションがあります。壮観な夜、あらゆる種類のマルガリータ、スパイシー マルガリータ、ストロベリー...
Viatorは、こちらでおすすめするアクティビティに対して、より高額の手数料を請求します。 概要 1日200人の入場者限定の手付かずの楽園、イスラ・コントイへ脱出。 イクスラーチェリーフでのシュノーケリングから始めて、認定ガイドと一緒に保護島を探索します。 白砂の...
¥513,174~ 価格はグループの人数によって異なります。 プラヤ・デル・カルメン, リビエラマヤとユカタン 5.0 (42)小グループのためのプラヤデルカルメンでの半日スキューバダイビング ¥15,636~ プラヤ・デル・カルメン, リビエラマヤとユカタン 5.0 (5)プ...
10件の口コミ100%の旅行者がおすすめベリーズシティ, ベリーズ シェアする さらに表示 さらに表示 さらに表示 さらに表示 ウィッシュリストに追加 4時間 30分 (平均所要時間) 送迎サービスあり モバイルチケット 使用言語: 英語 他1件 プロモーション対象のアクティビ...