Unity 開発者は、Autodesk® Maya® を高度なグラフィックス作業によく使用し、Unity に UV をインポートします。Autodesk® Maya® から インポートするとき、Optimize Realtime UVs チェックボックスをオフにしても、UV はまったく同じというわけではないことに注意してください。ここ...
Mudbox に送信(Send to Mudbox)に関する問題のトラブルシューティング シーンを Unity に書き出す Unreal Engine にシーンを書き出す Autodesk Translation Framework (ATF)を使用してファイルを読み込む Flame からモデルを読み込む Autodesk Translation Framework (ATF)を使用してファイルを書き...
https://github.com/salt-k2t/VertexAnimationTextureUnityShaderGraph Reference https://github.com/salt-k2t/maya_module_plugin_sample https://github.com/robertjoosten/maya-module-installerAbout Maya plugin for baking vertex animation to texture Resources Readme License MIT license Activity Stars ...
実際にエンターテインメント向けのデータを作る様子をご紹介いたしますので、今日からFusion 360で制作を始めてみませんか? Key Learnings ゲーム・映像業界でのハードサーフェスモデリングの現状を確認します。 Fusion 360のモデリング方法、Maya/Maxといった一般的なDCCツール...
Unity は単一の角度に基づいてハード エッジを作成するため、このオプションを使用すると、誤ってモデルの一部がスムーズになる場合があります。通常は、モデルを手動でスムーズにしてから、上記の読み込み(Import)設定を使用することをお勧めします。 法線モード(Normals mode) Unity に...
Artifice は Unity のゲーム エンジンを使用しており、これを Unity のエクスポート プラグインを介して Maya Creative と統合している。『Legends of the Round Table』では、すべてのモデリングとアニメーションを Maya Creative で直接行い、ディテールは Adobe Substance で処理した。イルミ...
Maya から Unity へ UV をインポートMaya は、ビジュアルエフェクトのアーティスト、モデル作成者、アニメーター (www.autodesk.co.uk 参照) のための効果的なモデリング、レンダリング、シミュレーション、テクスチャ編集、アニメーションのツールを備えた Autodesk の 3D コンピュ...
外観やカラー グレードなどの美的な理由から、他の調整が適用される可能性もあります。 Maya に付属している OCIO 設定ファイル内には、イメージの外観(標準のダイナミックレンジ ビデオや Unity ゲーム エンジンなど)をプレビューするビューもあれば、診断ビューとして使用するビューも...