はじめる前に エディタについて 素材分け・PSD作成 モデリング アニメーション 書き出し 物理演算設定・プレイリスト 外部アプリケーション連携機能 Cubism Viewer Cubism 素材分けPhotoshopプラグイン Cubism AE プラグイン Cubism Core脆弱性について Photoshop用スクリプトEditor...
はじめる前に エディタについて 素材分け・PSD作成 モデリング アニメーション 書き出し 物理演算・シーンブレンド設定 外部アプリケーション連携機能 Cubism Viewer Cubism 素材分けPhotoshopプラグイン Cubism AE プラグイン Cubism Core脆弱性について Photoshop用スクリプトEditor...
または、2.1版でPSD入力して3.1版へ取り込みも良いです、労力的にこちらが良いかも xsinryux_x 1月 2018 Cubism Editor 3.1で作成し、パラメータID名を大文字 PARAM_○○へ変換 組込み用ファイル書き出し mocファイル書き出し(2.1用) にて統一した英字名のファイル名をつけ書き出す ...
インポート用PSDはCubism Editor に読み込むために、素材分け用PSD内のフォルダやレイヤーマスクを結合し、部品を一枚のレイヤーにまとめた状態のPSDです。POINT 描き足しは、基本的に「インポート用のPSD」に行うほうが容易なのですが、後々の編集を行いやすくするように、「素材分け用のPSD」...