すべての HTML 入力コントロールに共通するメソッド、プロパティ、イベント (<input type=text>、<input type=submit>、<input type= file> などの要素) を定義する抽象基底クラスとして機能します。
Type roman strings while using the Hiragana or Katakana input mode Roman/kana character correlation tables Convert characters Improve conversion accuracy Convert hiragana numbers into other notations Convert text using a punctuation mark Insert and convert characters between characters ...
サーバーの HTML<input type= image>要素へのプログラムによるアクセスを可能にします。 C#コピー publicclassHtmlInputImage:System.Web.UI.HtmlControls.HtmlInputControl,System.Web.UI.IPostBackDataHandler,System.Web.UI.IPostBackEventHandler
input コンポーネントは、"text", "password", "email", "number", "search", "tel", "url" などのテキストタイプの入力のみを対象としています。また、keyup、keydown、keypressなどの標準的なテキスト入力イベントをすべてサポートしています。デフォルトの type は"text" です。
このコントロールは読取り専用です。typeの値がTextかPasswordの場合にだけ関連します。HTML 4.0のreadonly属性の定義を参照してください。 setReadOnly void setReadOnly(boolean readOnly) getSize StringgetSize() サイズ情報。正確な意味は、フィールドの各タイプに固有です。HTML 4.0のsize属性の定義...
License type Extension Asset File size 289.2 KB Latest version 1.65e Latest release date Apr 20, 2017 Original Unity version 5.3.0 or higher SupportVisit site Frequently bought together Quick Look Myouji jInput Mapping (11) $14.81 Quick Look -50% Moodkie Easy Save - The Complete Save Data ...
[Windows.Foundation.Metadata.ContractVersion(typeof(Windows.Foundation.UniversalApiContract),327680)] [Windows.Foundation.Metadata.MarshalingBehavior(Windows.Foundation.Metadata.MarshalingType.Agile)] [Windows.Foundation.Metadata.Threading(Windows.Foundation.Metadata.ThreadingModel.Both)]publicsealedclassCoreInputView...
text.gameObject.SetActive(true); image.gameObject.SetActive(false); text.text = bindingString; } さらに、各 Binding には ToDisplayString メソッドがあり、個々の Binding を表示文字列に変換するために使用できます。Control パスを書式設定する汎用的なメソッドとして、任意の Control パス文字...
FieldDescriptionData type Name バリアの名前。 Text BarrierType バリアの通過を完全に禁止するか、バリアを通過する際のコスト (時間または距離など) を係数に基づいて計算するかを指定します。 このフィールド値は、次のいずれかの整数として指定されます (括弧で囲まれた名前ではなく、...
GetComponentInChildren GameObject や深さ優先探索を活用して、親子関係にある子オブジェクトから type のタイプのコンポーネントを取得します。 GetComponentInParent GameObject や深さ優先探索を活用して、親子関係にある親オブジェクトから type のタイプのコンポーネントを取得します。 GetComponents ...