さらに 2 個を表示 ICONINFO構造体からアイコンまたはカーソルを作成します。 構文 C++コピー HICONCreateIconIndirect( [in] PICONINFO piconinfo ); パラメーター [in] piconinfo 種類:PICONINFO 関数がアイコンまたはカーソルの作成に使用するICONINFO構造体へのポインター。
フォントが不要になったら、 DeleteObject 関数を呼び出して削除します。多くの東アジア言語のフォントには、英語名とローカライズされた名前の 2 つの書体名があります。 CreateFont とCreateFontIndirect は、言語に一致するシステム ロケールでのみローカライズされた書体名を受け取りますが、...
インスタンスあたりの頂点数、インスタンス数、開始する頂点位置、開始するインスタンス位置 Direct3D11 の DrawInstancedIndirect や OpenGL ES 3.1 glDrawArraysIndirect 関数にマップします ( OpenGL ES 3.1 の最後の引数は予約され、使用されません)。頂点シェーダーで、通常、いくつかのバッファ...
さらに 2 個を表示 メモリ内のダイアログ ボックス テンプレートからモーダル ダイアログ ボックスを作成します。 ダイアログ ボックスを表示する前に、関数は、WM_INITDIALOG メッセージのlParamパラメーターとして、アプリケーション定義の値をダイアログ ボックス プロシージャに渡...
IddCx コールバックと関数の名前付け規則 サンプル コード 間接ディスプレイ ドライバー (IDD) モデルは、従来の GPU ディスプレイ出力に接続されていないモニターをサポートするための単純なユーザー モード ドライバー モデルです。 たとえば、通常のモニター (VGA、DVI、HDMI、DP な...
さらに 2 個を表示 CreateFontIndirect関数は、指定された特性を持つ論理フォントを作成します。 その後、任意のデバイス コンテキストの現在のフォントとしてフォントを選択できます。 構文 C++コピー HFONTCreateFontIndirectW( [in]constLOGFONTW *lplf ); ...
CreateFontIndirectEx 関数は、指定した構造体の特性を持つ論理フォントを指定します。 その後、任意のデバイス コンテキストの現在のフォントとしてフォントを選択できます。 (ANSI)
さらに 2 個を表示 CreateFontIndirect関数は、指定された特性を持つ論理フォントを作成します。 その後、任意のデバイス コンテキストの現在のフォントとしてフォントを選択できます。 構文 C++コピー HFONTCreateFontIndirectA( [in]constLOGFONTA *lplf ); ...
CreateFontIndirectEx 関数は、指定した構造体の特性を持つ論理フォントを指定します。 その後、任意のデバイス コンテキストの現在のフォントとしてフォントを選択できます。 (Unicode)
ダイアログ ボックスを表示する前に、関数は、WM_INITDIALOG メッセージのlParam パラメーターとして、アプリケーション定義の値をダイアログ ボックス プロシージャに渡します。 アプリケーションでは、この値を使用してダイアログ ボックス コントロールを初期化できます。 構文 cpp ...