HoloLens (第 1 世代) デバッグとパフォーマンス Visual Studio ソリューション リリース ノート Unreal JavaScript ネイティブ エンジン Holographic Remoting 高度な概念 アプリの品質とテスト 配布 共同作成に関するガイド 新機能 PDF をダウンロード Learn...
Visual Studio でビルドして配置します。 MRTK のスタンドアロン ビルドは、WMR ヘッドセットで使用できます。 WMR ヘッドセットのスタンドアロン ビルドには、次の追加の手順が必要です。 注意 Unity の XR SDK でもスタンドアロン ビルドのネイティブな WMR がサポートされますが、S...
ダウンロードしたサンプル プロジェクトから、quickstarts/conversion/Conversion.slnを Visual Studio で開きます。 これには、3D モデルを変換する C# コンソール プロジェクトが含まれています。 ソリューション エクスプローラーで、ConversionQuickstartを展開し、Configur...