状態情報を受け取る SYSTEM_POWER_STATUS 構造体へのポインター。 戻り値 関数が成功すると、戻り値は 0 以外になります。 関数が失敗した場合は、0 を返します。 詳細なエラー情報を得るには、GetLastError を呼び出します。 解説 この関数を使用するアプリケーションをコンパイルするには、_WIN...
MmGetPhysicalMemoryRangesEx2 ルーチンは、システム内の物理メモリ範囲を含む非ページ プール ブロックの仮想アドレスを返します。
注:SYSTEM.*キューに関する情報が返されます。 すべてのキューが返されることが予想されます。 ただし簡潔にするために、次の例で示される結果には、予想される結果がすべて含まれているわけではありません。 以下の例では、キュー・マネージャーQM1上のすべてのキューをリストします。
DBM System Monitor Information Collected Switch list for member number 1 Buffer Pool Activity Information (BUFFERPOOL) = ON 06-11-2003 10:11:01.738377 Lock Information (LOCK) = OFF Sorting Information (SORT) = ON 06-11-2003 10:11:01.738400 SQL Statement Information (STATEMENT) = OFF Table Ac...
EXAMPLES The command: snmpget -c public zeus system.sysDescr.0 will retrieve the variable system.sysDescr.0 from the host zeus using the community string public : system.sysDescr.0 = "SunOS zeus.net.cmu.edu 4.1.3_U1 1 sun4m" If the network entity has an error processing the request ...
LOBSystemInstance LocalIISSite Localize LocalResources LocalServer LocalServerAudit LocalServerWarning LocalsWindow LocalTest [LocalVariable] LocateAll LocateControl ロック LockedLink LockXAxis LockYAxis LockZAxis ログ LogError LoginName ログイン画面 LoginStatus LoginUser LoginWindowsAuthentication LogPopul...
LOBSystemInstance LocalIISSite Localize LocalResources LocalServer LocalServerAudit LocalServerWarning LocalsWindow LocalTest [LocalVariable] LocateAll LocateControl ロック LockedLink LockXAxis LockYAxis LockZAxis ログ LogError LoginName ログイン画面 LoginStatus LoginUser LoginWindowsAuthentication LogPopu...
Internetwork Operating System(IOS) 15.3(2)Tより前のリリースを実行しているGMでは、ロングサライフタイム機能はサポートされません。 IOS XE 15.3(2)Sよりも前のリリースを実行しているGMでは、長saライフタイム機能はサポートされません。 このドキュメ...
}, "createdAt": "string", "lastResourceAnalyzed": "string", "lastResourceAnalyzedAt": "string", "name": "string", "status": "string", "statusReason": { "code": "string" }, "tags": { "string" : "string" }, "type": "string" } } レスポンス要素 アクションが成功すると...
{printf("Call to FbxImporter::Initialize() failed.\n");printf("Error returned: %s\n\n", fbxImporter->GetStatus().GetErrorString()); system("PAUSE");exit(-1); } FbxScene* fbxScene = FbxScene::Create(sdkManager,"myScene");