<Game>/Saved/Sandboxes/Cooked-<Platform> オプション オプション説明 -targetplatform=<Plat1>+<Plat2>プラットフォームがクックされるように指定します。対応可能なプラットフォームは、WindowsNoEditor、WindowsServer、LinuxServer、PS4、XboxOne、IOS、そして Android です。
Samples\Games\MyGameSample\Binaries\Win64\MyGameSample.exe -trace=default,memory プロジェクトのセッションをレコーディングするには、プロセスの最初からメモリ トレース チャンネルを有効にしておく必要があります。そうしないと、遅延接続セッションで割り当てイベントのトレーシングを開...
このドキュメントでは、Unreal Game Sync を使用して UnrealGameSync (UGS) の同期フィルタを設定する方法について説明します。
Epic Games Launcher では、Installed Engine Build を提供していますが、Epic Games 内のゲーム チームではこの方法を使用していません。さらに、Epic Games ではこれ自体をスタンドアローンのデプロイメント製品として扱っています。 platform delivery...