DirectX SDK (June 2010) のインストールしようとしているバージョン 10.0.30319 がインストールできないためにエラーとなっています。お手数おかけいたしまして誠に恐れ入りますが、回避方法として、下記の再配布パッケージを一旦アンインストールしていただき、DirectX SDK をインストー...
SDK のバージョンはサポートされていません。 WINCODEC_ERR_NOTINITIALIZED 0x88982F0C コンポーネントが初期化されていません。 WINCODEC_ERR_ALREADYLOCKED 0x88982F0D 既に未処理の読み取りまたは書き込みロックがあります。 WINCODEC_ERR_PROPERTYNOTFOUND ...
CComPtr<IDirect3D9> d3d = ::Direct3DCreate9(D3D_SDK_VERSION); Direct3D 9 では、この方法でAttachメソッドを使用する必要がある唯一の場所であることに注意してください。 CComPTRクラスとCComQIPtrクラスの詳細については、ヘッダー ファイルの定義をAtlbase.h参照してください。
実際には: Manganese (20H2)以前のOSに組み込まれたDirect3Dのバージョンでは、3DPIPELINESUPPORTを使用します。 Iron OS 以降に組み込まれたDirect3Dのバージョンでは、3DPIPELINESUPPORT1を使用し、失敗した場合は3DPIPELINESUPPORTに差し戻します。 APIレベルとDDIレベルのレポート機能の不一致 D3D12...
Managed Direct3D のジオメトリは、通常は VertexBuffer.Created イベントを処理することによって作成できます。図 5は、SDK の Tutorial2 サンプルの単純な三角形のジオメトリを示しており、定義済みのカスタネ 頂点 CustomVertex.TransformedColored の使い方を示しています。
はじめに 単純な例 アセンブリ言語とコンパイル ターゲット 言語の基本事項 組み込み関数 D3DX エフェクトを使うエンジンへの統合 D3DX エフェクトを使わないエンジンへの統合 SDK アップデート 結論 謝辞はじめにHigh Level Shading Language (HLSL) は DirectX(R) 9 の最も強力な新...