説明 CanvasScaler コンポーネントは Canvas 内の UI 要素の全体的なスケールとピクセル密度を制御するために使用されます。このスケーリングはフォントのサイズと画像のボーダーを含め、Canvas 下のすべてに影響を与えます。'Screen Space - Overlay' や 'Screen Space - Camera' に設定されてい...
挿入ペインから、2つの垂直コンテナーを水平コンテナーに追加します。 コンテナーを作成するには、コンテナー1を選択してAlign (vertical)のプロパティをStretchに設定し、垂直方向のスペース全体を埋めます。 画面をコンテンツ間で分割するには、 2つの子コンテナのFill portionsプロパティを使...
挿入メニューでAI Builder、名刺リーダーの順に選択します。 このコントロールは名刺から画像を処理したり、連絡先情報を自動的に認識したりすることができます。 画面に合わせてコントロールのサイズを変更します。 連絡先情報を Microsoft Dataverse から既存のテーブルにバインドする ...
説明 CanvasScaler コンポーネントは Canvas 内の UI 要素の全体的なスケールとピクセル密度を制御するために使用されます。このスケーリングはフォントのサイズと画像のボーダーを含め、Canvas 下のすべてに影響を与えます。'Screen Space - Overlay' や 'Screen Space - Camera' に設定されてい...
ギャラリーの下にラベルを挿入し、そのColorプロパティを赤に設定します。 最も新しいラベルのTextプロパティを次の式に設定します: If( Connection.Connected, "Connected", "Offline" ) この数式は、デバイスがオンラインかどうかを決定します。 その場合、ラベルには接続中と表示され、それ...
説明 CanvasScaler コンポーネントは Canvas 内の UI 要素の全体的なスケールとピクセル密度を制御するために使用されます。このスケーリングはフォントのサイズと画像のボーダーを含め、Canvas 下のすべてに影響を与えます。'Screen Space - Overlay' や 'Screen Space - Camera' に設定されてい...
このセクションでは、住所の入力コントロールをアプリへ追加します。 挿入>入力>アドレス入力を選択して、画面にコントロールを追加します。 画面の右上にコントロールを移動します。 住所の入力 コントロールのプロパティを構成する ...
CanvasScaler コンポーネントは Canvas 内の UI 要素の全体的なスケールとピクセル密度を制御するために使用されます。このスケーリングはフォントのサイズと画像のボーダーを含め、Canvas 下のすべてに影響を与えます。 'Screen Space - Overlay' や 'Screen Space - Camera' を設定した Canvas ...
ツリー ビューでテキスト入力を右クリックして、名前を "tiCity" に変更します。 3 番目の テキスト入力 についても前の手順を繰り返し、tiPopulation という名前を付けて、アクセス可能ラベルのプロパティを "Population" に設定します。 挿入 タブを選択し、...
Mobile offline を開始するには、アプリとアプリが使用するテーブルで、オフライン機能をオンにします。 基本的なオフライン画面テンプレートがアプリに自動的に挿入され、直接使用したり、開始点として使用したりできます。キャンバス アプリ用の Mobile offline の設定。