C++ などの言語とは異なり、C# の#defineディレクティブでは、シンボルに値を割り当てることはできません。 たとえば、マクロの作成や定数の定義に#defineを使うことはできません。 定数を定義する必要がある場合は、enum変数を使います。 C++ スタイルのマクロを作成する場合は...
#include<stdio.h>#include<stdlib.h>enumTYPE{INTEGER,DOUBLE,INVALID};#definetypename(x) \ _Generic((x), int: INTEGER, double: DOUBLE, default: INVALID)typedefvoid(*FuncPtr)();voidprintInt(intx){printf("printed from printInt: %d\n",x);}voidprintDouble(doublex){printf("printed from prin...
#include <stdio.h> #include <stdlib.h> #include <threads.h> #include <unistd.h> #ifndef NUM_THREADS #define NUM_THREADS 4 #endif int counter = 0; enum { MAX_ITER = 10000 }; void incrementCounter(void *thr_id) { long tid; tid = (long)thr_id; printf("thread %ld started increme...
"../file/osdefine.src"を コンパイルする。 (DOS/UNIXの指定) "../file/cswitch.src"を コンパイルする。 (コンパイルスイッチ) "../file/ckaridef.src"を コンパイルする。 (仮定義) "../file/cconvar.src"を コンパイルする。 (大域定数/大域変数) "../file/cerrmsg.src"を ...
C++ などの言語とは異なり、C# の #define ディレクティブでは、シンボルに値を割り当てることはできません。 たとえば、マクロの作成や定数の定義に #define を使うことはできません。 定数を定義する必要がある場合は、enum 変数を使います。 C++ スタイルのマクロを作成する場合は...
C++ などの言語とは異なり、C# の#defineディレクティブでは、シンボルに値を割り当てることはできません。 たとえば、マクロの作成や定数の定義に#defineを使うことはできません。 定数を定義する必要がある場合は、enum変数を使います。 C++ スタイルのマクロを作成する場合は、ジェネリッ...
C++ などの言語とは異なり、C# の#defineディレクティブでは、シンボルに値を割り当てることはできません。 たとえば、マクロの作成や定数の定義に#defineを使うことはできません。 定数を定義する必要がある場合は、enum変数を使います。 C++ スタイルのマクロを作成する場合は、ジェネ...