CBitmap::CreateBitmap 指定した幅、高さ、ビット パターンに設定されている、デバイス依存のメモリ ビットマップを初期化します。 コピー BOOL CreateBitmap( int nWidth, int nHeight, UINT nPlanes, UINT nBitcount, const void* lpBits); ...
CBitmapButton::AutoLoad ダイアログ ボックス内のボタンをクラスのCBitmapButtonオブジェクトに関連付け、名前でビットマップを読み込み、ビットマップに合わせてボタンのサイズを設定します。 コピー BOOL AutoLoad( UINT nID, CWnd* pParent); ...
ツール バー上のイメージです。CMFCToolBarImagesクラスは、アプリケーション リソースまたはファイルから読み込んだツール バー イメージを管理します。 コピー class CMFCToolBarImages : public CObject メンバー パブリック コンストラクター ...
を使用すれば、簡単に開発環境を設定でき、Visual Studioのビルドで、.mexw64ファイルまで生成できました。
CImageクラスを使用すると、デバイスに依存しないビットマップ (DIB: Device-Independent Bitmap) セクションのビットマップも DIB セクション以外のビットマップも処理できますが、CreateとCImage::Loadを使用できるのは DIB セクションのビットマップだけです。 DIB セクション以外のビット...
コンソール上で BMP 画像をエスケープシーケンスで表示するプログラム Windows Bitmap の無圧縮24ビットで画像データがボトムアップで保存されているビットマップのみ対応~ 画素密度は小さくなるので粗い画像になる。 エスケープシーケンスでの色の再現性はターミナルソフトに依存する。 PNG...
bitmap(1) bmtoa(1) break(1) builtin(1) bunzip2(1) bzcat(1) bzcmp(1) bzdiff(1) bzegrep(1) bzfgrep(1) bzgrep(1) bzip2(1) bzip2recover(1) bzless(1) bzmore(1) c++filt(1g) c2ph(1) cal(1) calendar(1) cancel(1) capinfos(1) card(1) case(1) cat(1) cat(1g) ccmake(...
bitmap形式の字幕の表示サイズの倍率 transparency=<float> (デフォルト=0.0, 0.0 - 1.0) 字幕に透過性を追加する。 brightness=<float> (デフォルト=0.0, -1.0 - 1.0) 字幕の輝度の調整を行う。 contrast=<float> (デフォルト=1.0, -2.0 - 2.0) 字幕のコントラストの調整を行う。 ...
Portable Bit Map 25.1 - from the file “PBM.8bi”Poster Edges 25.1 - from the file “Filter Gallery.8bf”Radial Blur 25.1 - from the file “Standard MultiPlugin.8bf”Radiance 25.1 - from the file “Radiance.8bi”Range 25.1 - from ...
https://jp.mathworks.com/help/releases/R2020b/compiler_sdk/cxx/calling-a-shared-library.html