(Float×4) 接線(x,y,z) binormal for 頂点数 (Short×4) 割り当てるボーン番号×4 (Float×4) 割り当てるウェイト×4 for メッシュ数 (Int) 面数 for 面数 (Short) 頂点番号 (Int) マテリアル数 (メッシュ数) for マテリアル数 ...
これがオフだと書き込み対象のファイルが指定できないのかエラーが表示されます。 背景透過の動画の出力方法 レンダープロパティのフィルムの透過をチェックすることで背景透過のレンダリングができます。 通常はPNGかTargaの連番で透過で出します。
(Float×4) 接線(x,y,z) binormal for 頂点数 (Short×4) 割り当てるボーン番号×4 (Float×4) 割り当てるウェイト×4 for メッシュ数 (Int) 面数 for 面数 (Short) 頂点番号 (Int) マテリアル数 (メッシュ数) for マテリアル数 ...