既存のエッジループの端を選択してFを押すと、そのループを閉じる新しい面が作成される Jキー 選択した頂点や辺を最短経路で結ぶ 複数の頂点を選択してJを押すと、それらの頂点間に新しい辺が作成される 面上で複数の辺を選択してJを押すと、それらの辺を結ぶ新しい辺が作成され、面が...
頂点作成 何もない空間をクリックで頂点が作成されます。通常はそのまま面張りモードになりますがジオメトリを点モードにすれば連続で点を作れます。 面張り 何もないエリアか点の上でクリックで面張りを開始します。クリックする度に点、線、面が追加されます。最後に配置した点の上でク...
(Int) 面数 for 面数 (Short) 頂点番号 (Int) マテリアル数 (メッシュ数) for マテリアル数 (String) マテリアル名 (String) 使用シェーダー (String) 使用シェーダー while (String) 設定値タイプ if 設定値タイプ == "tex"
交差部分の近くに稜線を作っておいたり 面の大きさはある程度揃えると改善します Freestyleで交差部分の線を出したい FleeStyle線を出したい場合は 交差する片方にブーリアンのモデファイアを入れて強制的に交差部分にエッジを作るという手もあります ...
(Int) 面数 for 面数 (Short) 頂点番号 (Int) マテリアル数 (メッシュ数) for マテリアル数 (String) マテリアル名 (String) 使用シェーダー (String) 使用シェーダー while (String) 設定値タイプ if 設定値タイプ == "tex"