ポリゴンを減らし、さらに複数のマテリアルを 1 つのテクスチャに変換することにより、複雑でリソース消費の大きな 3D オブジェクトを、Dynamics 365 Guides と Power Apps で十分に機能する 3D オブジェクトに変換できます。重要 このドキュメントは、Blender と Dynamics 365 Guides および ...
では早速、モデルのマテリアルを設定したインスペクターを開き「Rig」というタグに移動します Animation Type を humanoid に変更し、Apply を押し変更を適用 適用後エラーが発生する場合がありますが、ここでは気にしなくて大丈夫です。
複数のビューレイヤーを使用したときに正しくラインが描画されない場合がある不具合を修正 カメラがスケールされているときに正しくラインが描画されない不具合を修正 特定の条件でホールドアウトが正しくライン描画に反映されない場合がある不具合を修正 GUI表示の修正 軽微な不具合修正 Notes...