また「image_###」っといった具合に#を含めるとムービー出力時に「image_001」のようにフレーム番号を#の数と桁をそろえたファイル名で出力できます blenderでアニメーションを出力した際に「width not divisible by 2 」等エラーが出る ...
上の画像のようにエラーは吐いていなくても間違っている場合(人差指と親指が逆)や左右対称のパーツを配置することに気を付けてください。また変更後は Apply することをお忘れなきよう 原神のモデルを使用している場合、下記のように配置してみました(中国語ワカラナイ) ...
プレハブの問題として最後に触れておきたいのが、オブジェクトの名前変更といった一見何の問題もなさそうな変更を Blender のソースモデルに加えることで、コードが動かなくなってしまうことがあるということです。ゲームやステージの開発が進むにつれ、アセットを再編成したり、より...