Blender 教程:使用移动相机场景创建逼真的环境。 25:29 如何制作用于 3D 打印的骑士头盔(Blender 教程) 29:09 在Blender 4.2 中制作一匹马 -[雕刻、重新拓扑、纹理、索具、模拟] 59:37 blender概念场景制作 29:40 使用Blender 创建 3D 角色 01:53:34 [Blender 4.2] 猫 28:06 Blender - 肥皂泡 03...
Blender 教程:快速简单的相机装备, 视频播放量 78、弹幕量 0、点赞数 3、投硬币枚数 0、收藏人数 9、转发人数 0, 视频作者 ZITI-STUDIO, 作者简介 ZITI-STUDIO,相关视频:在blender中的生长植物动画|如何制作生长动画|搅拌机教程,如何减小 Blender 中的文件大小(小 16
PolyQuilt(ポリキルト) PolyQuiltはローポリモデリングをサポートするBlender2.8用アドオンです。シンプルでオーソドックスでオールドスクールな面張り機能に加えてドラッグや長押し等のマウスオペレーションに様々な機能を割り振ることでツールの切り替えを最小限にしてポリゴンモデリングを支...
※インストールの手順は省略します。 ①3Dモデルを入手 下記の公式サイトから3Dモデルを入手します。 今回は、ストーリーでもまだ謎の多いパイモンを使います。 https://genshin.mihoyo.com/ja/news/detail/5885 ②blender mmd toolsをblenderに適用 ①で取得したファイルは拡張子が.pmxとなっ...
Armature が選択されている時に、右端にある Object data タブをクリックします。 Rigify Buttons セクションを見つけ、下にある Generate をクリックします。Pose モードに切り替えて次の手順を実施します: (A) キーを押下して、リグを選択し、(H) キーを押下して不必要なレイヤーを隠し...
Blender を使って 3D オブジェクトを準備するための全体の手順Blender を使って Mixed Reality のための 3D オブジェクトを準備するには、次の手順を行います。モデルを Blender にインポートします。 モデルをデシメートします。 モデルをアンラップ (UV アンラップ) します。 マテリアル...
では早速、モデルのマテリアルを設定したインスペクターを開き「Rig」というタグに移動します Animation Type を humanoid に変更し、Apply を押し変更を適用 適用後エラーが発生する場合がありますが、ここでは気にしなくて大丈夫です。
自動作成機能と手動作成&調整用のツールがあります全身のデフォームボーンから自動作成 選択したデフォームボーンのシュリンクシェイプキーを自動的に作成します。選択されたボーンがない場合、表示されているデフォームボーンを対象にします。補助ボーンや胸ボーンなど対象外にしたいボーン...
これは、ゲームの初期段階において、チーム間で相手の姿が見えないよう室内外の視線を遮るために窓枠の内側に設置するオブジェクトです。 プロトタイプの検証中、常に窓の位置を動かしてゲームプレイを向上させていました。そのためには、Blender でジオメトリを変更して Unity に再エ...
Blender 中的 3D 差异生长(更新!), 视频播放量 0、弹幕量 0、点赞数 0、投硬币枚数 0、收藏人数 0、转发人数 0, 视频作者 ZITI-STUDIO, 作者简介 ZITI-STUDIO,相关视频: