Blender を使って Mixed Reality のための 3D オブジェクトを準備するには、次の手順を行います。モデルを Blender にインポートします。 モデルをデシメートします。 モデルをアンラップ (UV アンラップ) します。 マテリアルを割り当てます。 テクスチャをベイク処理します。 モデル...
カスタムプロパティと Unity の AssetPostprocessor カスタムプロパティは当社のワークフローには欠かせず、これらは Blender でオブジェクトに割り当てられます。その後、FBX フォーマットで Unity に引き継がれ、アセットが Unity にインポートされたときにそれらを読み込んでカス...
適正範囲外のマテリアル インデックスが割り当てられたメッシュを含むシーンをライン描画するとクラッシュする場合がある不具合を修正 リアルタイム コンポジター向けの処理が意図せず動作する場合がある不具合を修正 Notes on Updating / アップデート時のご注意 In some cases, the installa...
ウェイトの数が5つ以上でも、自動的に割り当てが大きい順で4つ選ばれます。 頂点数は65535未満でないと中止します。 (UVが分離されている頂点は重複してカウントされるので、65535未満でもエラーを出す可能性あり。) マテリアル マテリアル情報は、マテリアルとテクスチャと画像の設定値によ...
ウェイトの数が5つ以上でも、自動的に割り当てが大きい順で4つ選ばれます。 頂点数は65535未満でないと中止します。 (UVが分離されている頂点は重複してカウントされるので、65535未満でもエラーを出す可能性あり。) マテリアル マテリアル情報は、マテリアルとテクスチャと画像の設定値によ...