blenderでアニメーションを出力した際に「width not divisible by 2 」等エラーが出る ffmpeg動画の書き出し設定時 設定によっては画像のサイズが2の倍数でないと動画の圧縮ができないので そういったエラーが出ることがあります。 画像サイズの指定が一見合っていても %指定で小さく出力してい...
Pose Blender を使わずに、AnimSequence を直接 Final Animation Pose に入力すると、カーブで操作するアニメーションが自動的に適用されません。 さらに、こうしたポーズを操作するカーブ データを指定せずに Pose Blender ノードのみを使用すると、望ましいポーズが出力されません。
(Int) メッシュ数 (マテリアル数) (Int) 使用ボーン数 for 使用ボーン数 (String) ボーン名 for 使用ボーン数 (Float×16) ボーン変換行列 for 頂点数 (Float×3) 頂点位置 (Float×3) 法線方向 (Float×2) UV位置 (Int) 頂点数 (接空間情報を出力しない場合は0) ...
ミラーモディファイアを適応した後に出力しインポートしなおしてみてください anonymous_user_c39c349d(anonymous_user_c39c349d)May 23, 2021, 10:45am4 ミラーモディファイヤはシェイプキーでは機能しません。ただし、エクスポートする前に、シェイプキーをメッシュの反対側にミラーリン...
シーンやビューレイヤーごとにライン描画設定の調整ができ、アニメーションも可能な [属性オーバーライド] 機能を追加 [修正点] 特定の条件でビューポートレンダリングを行った場合、不正な色が出力されてしまう不具合を修正 レンダリングの安定性の改善 ライブラリオーバーライドを使用した...
前述したように、当社の主な目標は、Blender でゲームの正確なビジュアライゼーションを可能にすることでした。これには、Unity での最終的な出力結果だけでなく、ゲームプレイのメカニクス設定を適切に反映することも含まれます。『Breachers』のゲームプレイは、ステージのレイアウトだけ...
(Int) メッシュ数 (マテリアル数) (Int) 使用ボーン数 for 使用ボーン数 (String) ボーン名 for 使用ボーン数 (Float×16) ボーン変換行列 for 頂点数 (Float×3) 頂点位置 (Float×3) 法線方向 (Float×2) UV位置 (Int) 頂点数 (接空間情報を出力しない場合は0) ...