Aviutlを起動して設定画面を開き、使用するデバイスを選択してください。iGPU / dGPUどちらも利用可能です。 右側の [clinfo] ボタンでOpenCLの認識するGPUデバイスの詳細情報をテキストファイルに出力できます。 その後、適用するフィルタにチェックを入れ、パラメータ調整を行ってください。標...
全体の音声波形ウィンドウで右クリックしてコンテキストメニューを表示します。 RMS描画モードを「RMS」に設定します。RMSが描画されるようになります。 中央描画モードを「中央」に設定します。音量が中央から線対称に描画されます。 ボトムアップ描画モードを「ボトムアップ」に設定します。音...
A如果Windowsムービーメーカー能做的比作等级1,那AviUtl大概就是等级100。 (⇒ムービーメーカーと比較) Q跟VideoPad、VideoStudio、Adobe系、FnalCut、PowerDirector等收费软件比较呢? A跟不同的软件相比,“有胜有负”吧,如果在意的话,你可以去看看比如Amazon的评论。(⇒編集ソフト比較ページ) Q果然还是...
Lua スクリプトを編集するたびにステップ3だけを繰り返し実行したりすれば効率的に開発作業が行えます。この際に作成されるファイルは一時フォルダーに残るため、必要に応じて手動削除してください。 また、ファイル名はAviUtlを終了しても変わらないので、手動で消すまでは何度でも使い回せ...
SelectEasing フォルダ内の SelectEasing.xml をテキストエディタで編集します。AviUtl 起動中でも変更が反映されます。 4.5.0 - 2022/07/28 ease 用に imageVersion="3" を追加 4.4.0 - 2022/06/08 ease に immediately オプションを追加 ...
waifu2x by CPU for AviUtl. Contribute to YSRKEN/aviutl-waifu2x-cpu development by creating an account on GitHub.
SelectEasing フォルダ内の SelectEasing.xml をテキストエディタで編集します。AviUtl 起動中でも変更が反映されます。 * ```<easing>``` * ```imageVersion``` 画像のバージョンを指定します。 * ```imageVersion``` 画像のバージョンを指定します。```1``` ```2``` は easing 用、`...
システムインフォメーション構造体 typedef struct { int flag; // システムフラグ // SYS_INFO_FLAG_EDIT : 編集中 // SYS_INFO_FLAG_VFAPI : VFAPI動作時 // SYS_INFO_FLAG_USE_SSE : SSE使用 // SYS_INFO_FLAG_USE_SSE2 : SSE2使用 LPSTR info; // バージョン情報 int filter_n; /...
Aviutlを起動して設定画面を開き、使用するデバイスを選択してください。iGPU / dGPUどちらも利用可能です。 右側の [clinfo] ボタンでOpenCLの認識するGPUデバイスの詳細情報をテキストファイルに出力できます。 その後、適用するフィルタにチェックを入れ、パラメータ調整を行ってください。標...
どんなパラメーターが使えるのかは使用するコマンドのドキュメントなどを参照してください。 高度タブ Subtitler では内部的に3ステップの処理を行っており、これを個別に実行できます。 例えば Lua スクリプトを自作する場合は予めステップ1と2を実行しておき、 ...