また、「細かく調整する」機能により、選択した範囲を少し移動することができます。 最後に「ok」ボタンを押して変更を保存し、ホーム画面に戻ります。 ステップ3.クリッピングした動画を書き出す画面下部にある逆三角形をクリックして、動画の保存フォルダを選択したら、「OK」を押します。
毎フレーム使用する乱数を変更する。 NGX TrueHDR RTX Video SDKを使用したAIベースのSDR→HDR変換を行う。出力はcolormatrix BT.2020に変換される。使用時にはエンコーダ側で--colormatrix bt2020nc --colorprim bt2020 --transfer smpte2084の指定を推奨。
AAviUtl使用CPU进行处理的,即使装载显卡也意义不大,但根据显卡的种类,在AviUtl里也能进行硬件编码达到高速编码(⇒動画編集向けのおすすめPCの選び方) Q能快速上手吗? A不能。多少需要些学习。 Q要几天能熟悉使用呢? A只要剪辑之类基本操作的话大约1〜7天。实况视频之类的话大约1〜2周。如果是PV・MAD...
元のフレームをコピーして、そのままに挿入するとは「フレーム水増し」といいます。Aviutlで動画のフレームレートを変更する時にパラメータだけ高く設定すれば、フレーム水増しになります。Aviutlのフレーム補間は素早く完成でき、ほかのプラグインもいりません。出力したファイルはサイズが...
毎フレーム使用する乱数を変更する。 NGX TrueHDR RTX Video SDKを使用したAIベースのSDR→HDR変換を行う。出力はcolormatrix BT.2020に変換される。使用時にはエンコーダ側で--colormatrix bt2020nc --colorprim bt2020 --transfer smpte2084の指定を推奨。